インソール?枕?履いているだけで体か整う「KAKATO MAKURA INSOLE」の秘密♡

※「KAKATO MAKURA」は2020年11月24日にリニューアルしました。素材と素材の形状を見直しました。名称も「KAKATO MAKURA」から「KAKATO MAKURA INSOLE」に変わりました。

みなさんこんにちは! キュアレアシスタントの美麗です♪

みなさんは「インソール」って使いますか?

痛みを軽減したり、少し大きめの靴に入れてフィットさせたり、背を高く見せたり? インソールの使用方法は人それぞれかと思いますが、そもそもインソールに関して興味がなく(笑) あれば安定する?くらいの認知で、あまり必要性を感じたことがありませんでした。(^_^;)

今回「KAKATO MAKURA」と聞いてキュアレ=枕! 全身に対して、各部位ごとに枕が作られているのね!!という印象が強く残りました(笑)

今回はその「KAKATO MAKURA」の構造と形について詳しくお話ししていただきました!

ぜひご覧ください♡ 動画はこちらです。 ↓

いかがでしたか?

まさか、かかとにも枕があるなんて想像もしていませんでしたが キュアレは「整体」という視点で体のケアを考えた商品を考えているので かかとにも枕があるんですね〜!

足の形に沿って、アーチが崩れない構造になっています。

履いたその場で効果が期待できるとのこと! 立っている状態でも首をサポートする「KAKATO MAKURA」! 体験前の動画なのですが、実際にお話を聞いていて 早く試してみたい!!と思いました(゚∀゚)

※「KAKATO MAKURA」は2020年11月24日にリニューアルしました。素材と素材の形状を見直しました。名称も「KAKATO MAKURA」から「KAKATO MAKURA INSOLE」に変わりました。

KAKATO MAKURA INSOLEについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次