「おやすみ青汁」は睡眠に着目した特別な青汁だった!

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

 商品名を聞いた時からすごい気になっていた「おやすみ青汁」
(飲んだら睡眠薬のように眠くなる成分が入っているのかと思っていました。笑)

枕からスタートしたキュアレがなぜ青汁を作ったのか?
誕生ヒストリーが気になる!
教えて♡塚本さーん!…ということで、
「おやすみ青汁」についてさっそく塚本さんに詳しく聞いてきました〜♪ 

 動画はこちらです( ・∇・)

いかがでしたか?

 最初は青汁を作りたくて作ったわけではなく、良体に良いものを集めて行き着いた結果、
青汁ドリンクが出来た!という驚きのエピソードだった「おやすみ青汁」(笑)
そうだったんだ!( ゚д゚)

そしてさすがキュアレ!
こちらの青汁も枕と同様、原材料や配合バランスにもかなりこだわっていました!
「眠りのハーブ」と呼ばれるクワンソウ、大麦若葉、クワの葉、そして意外にも
乳酸菌が入っていました!

 そしてなんとこの青汁にも「やわらかメソッド」が!!
飲んでその場で体かリラックスするとか!すごい!!

最後に教えてもらいましたが、気になるお味は飲み口が良い「抹茶テイスト」なんだそうです♪
リラックス出来て、必要な栄養素も摂れて美味しい!ということで恥ずかしながら
過去に栄養失調と診断されたことのある私にはこれは飲まなければ!!
と、ますます「おやすみ青汁」に興味津々になりました!(゚∀゚)

 実際に試飲した動画もあるので、そちらもぜひ参考にしてみてくださいね〜!

OYASUMI AOJIRUについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次