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よくあるお問い合わせ Q&A

■ご注文について
Q1:電話で注文することはできますか?
Q2:注文した商品の変更及びキャンセルはできますか?
Q3:注文受付メールが届きません。ちゃんと注文できたか分かりません。

■お支払いについて
Q4:クレジットカードや代引きでの支払いはできますか?
Q5:送料はいくらかかりますか?
Q6:支払い期限はありますか?

■お届けについて
Q7:注文してから、どのくらいで商品が届きますか?
Q8:届け日を指定したいのですが
Q9:注文したものと違うものが届きました。どうすればいいですか?
Q10:1回の注文で複数の住所に送ることはできますか?

■商品のご返品・交換について
Q11:届いた商品を返品したいのですが
Q12:商品に汚れ、破損がありました。交換できますか?



■ご注文について

Q1:電話で注文することはできますか?
商品のご注文は、ショッピングカートからのみとなります。


Q2:注文した商品の変更及びキャンセルはできますか?
お支払い前のご注文商品についてのみ受け付けております。「お問い合わせページ」より、注文キャンセルのご連絡をいただき、追加・変更の場合は再度ご注文ください。


Q3:注文受付メールが届きません。ちゃんと注文できたか分かりません。
注文受付メールが届かない場合、「注文が完了していない」または「登録メールアドレスに誤りがある」「迷惑メールフォルダに入ってしまっている」可能性がございます。お手数をお掛けしますが、キュアレオーナーズショップまでご連絡ください。


■お支払いについて

Q4:クレジットカードや代引きでの支払いはできますか?
商品代金のお支払いは、「クレジット決済」「代金引換」「後払い.comサービス」からお選びいただけます。


Q5:送料はいくらかかりますか?
全国一律で800円です。


Q6:支払い期限はありますか?
「後払い.comサービス」をご利用いただいた方は、請求書発行から14日後までにお支払いください。


■お届けについて

Q7:注文してから、どのくらいで商品が届きますか?
ご注文を確認後、2~4営業日以内でお届けいたします。離島の場合は、7営業日ほどかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。


Q8:届け日を指定したいのですが
誠に申し訳ございません。お届け日や時間帯の指定はお受けできません。


Q9:注文したものと違うものが届きました。どうすればいいですか?
ご注文情報を確認させていただき、早急に対応いたします。お手数をお掛けしますが、0120-24-7190(キュアレカスターサポート)までご連絡ください。


Q10:1回の注文で複数の住所に送ることはできますか?
1回のご注文でのお届け先は1カ所となります。お手数をお掛けしますが、配送先ごとにご注文を分けていただくようお願いいたします。


■商品のご返品・交換について

Q11:届いた商品を返品したいのですが
当社の商品は食品・日用品のため、お客様都合のご返品はお断りしております。また、クーリングオフは原則適用されません。


Q12:商品に汚れ、破損がありました。交換できますか?
汚損・破損・ご注文の商品と異なる場合は、送料当社負担にて交換させていただきます。また、返品も承ります。お手数をお掛けしますが、返品・交換については商品到着後7日以内に0120-24-7190(キュアレカスターサポート)までご連絡ください。

 

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