よくあるご質問(FAQ)

  • ご注文について
  • 配送について
  • 送料について
  • ギフトサービスについて
  • 領収書について
  • 定期便(おやすみ青汁・リセットスムージー)について
  • お支払いについて
電話で注文することはできますか?

はい。お電話でもご注文いただけます。
キュアレカスタマーサポート までご連絡下さい。
TEL:0120ー24ー7190(平日12:00〜17:00)

注文した商品の変更及びキャンセルはできますか?

ご注文後のキャンセルは、承っておりません。

何かございましたら「お問い合わせフォーム」より、ご連絡下さい。

注文受付メールが届きません。ちゃんと注文できたか分かりません

注文受付メールが届かない場合、「注文が完了していない」または
「登録メールアドレスに誤りがある」「迷惑メールフォルダに入ってしまっている」可能性がございます。
お問い合わせフォーム」より、ご連絡下さい。

間違った商品を購入してしまった場合、返品はできますか?

当社の商品は食品・日用品のため、原則ご返品はお断りしております。

お客様都合による特段の理由での返品の場合、
規定に従い事務手数料を差し引いてのご対応をさせていただきます。

<特定商取引に関する法律に基づく表記>
https://curere.jp/policy_law/

届いた商品に不具合(不良箇所)があった為、交換・返品したい

お届けした商品につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
お問い合わせフォーム」より、ご連絡下さい。

配送業者はどこですか?

「佐川急便」または、「ヤマト運輸」でお届けします。

注文してから、どのくらいで届きますか?

商品は通常、ご入金確認後、3営業日以内の発送になります。
離島の場合はお届けに7日以上かかる可能性があります。
※発送は平日のみ(土日・祝以外)にて行っております。
※商品の在庫状況により、発送が遅れる場合がございます。

商品到着日の指定は出来ますか?

お届け日の指定は承れませんが、時間指定は承っております。
ご注文時に「お届け時間」をご選択ください。

発送状況の確認方法を教えてください

マイページの「ご注文履歴/配送伝票番号」からご確認いただけます。
※データ更新の都合上、出荷完了メールをお受け取りいただいた翌日の反映になります。
また、発送完了メールに伝票番号を記載していおりますので、そちらをご確認下さい。

配達時に不在で、商品を受け取れませんでした

配送会社が「ご不在連絡票」をお入れします。
恐れいりますが、再配達のご希望につきましては、
配送会社(佐川急便または、ヤマト運輸)にご連絡下さい。

注文確定後に、お届け先を変更できますか?

ご注文確定後のお届け先変更は、出来かねます。

海外への発送はできますか?

現在、海外へのお届けは行っておりません。

注文した商品が届きません

交通状況や天候、配送業者の混雑状況などにより、配送予定に遅れが生じる場合がございます。
また、住所不明などの理由で商品が配送業社へ持ち戻りされている場合がございます。
上記のような発送完了後の配送状況の確認につきましては、
お手数ですが直接配送業者へお問い合わせ下さい。

複数回に分けて注文をしたのですが、送料をまとめることはできますか?

恐れ入りますが、送料のおまとめは出来かねます。
商品追加をご希望の場合は、ご入金前にキャンセル連絡をしていただき、
改めてご注文いただけますようお願い致します。

配送日に不在にしてしまい、商品を受け取れませんでした。再配達できますか?

商品をお届け時にご不在だった場合は、配送業者より「不在票」が投函されます。
改めてご都合の良い配送日時を「不在票」に記載の連絡先へご連絡いただき、商品をお受け取りください。
なお、商品の受取可能期間は当社発送日から7日間となります。

送料は、かかりますか?

送料は一律800円です。
10,000円以上のご購入で無料となります。
※定期便は送料込みの価格となっております。

プレゼント包装、のし、メッセージカードのギフト対応は可能ですか?

「THE MAKURA」のみプレゼント包装を承っております。
https://curere.jp/makura_wrapping/

のし、メッセージカード対応は行っておりません。

プレゼントなので、金額の分かる明細を入れないでほしい

キュアレでは、納品書に金額の記載はしておりませんのでご安心ください。

後払い請求先(支払い)と商品の配送先を別にしてほしい

後払い(コンビニ払い)の請求ハガキは、注文者(支払い者)の住所へ届きます。
商品の配送先を変更したい場合は、注文画面で【お届け先を指定】にチェックを入れて、配送先をご入力下さい。

領収書について

原則として、領収書の発行は承っておりません。
お支払い時の明細書や、お手元に届きますクレジットカード会社様発行の
利用明細書に記載されている内容を領収書とさせていただいております。

定期便の注文してからのサイクルは?

初回は、ご注文いただいてから3営業日以内に発送致します。
翌月以降は、毎月15日前後の発送になります。

3ヶ月毎に発送してほしい

原則として、定期便は、毎月1回のお届けとなっており、
毎月15日前後での発送サイクルは変更ができませんのでご了承下さい。

休止、解約は出来ますか?

休止・解約をご希望の際は必ず3回目(3ヶ月目)の商品をお受け取りいただいたのち
前月までにキュアレカスタマーサポートまで、メールまたは電話にてご連絡ください。

<例>
定期便5月分を休止したい
→4月末(前月)までにご連絡

クレジットカード決済について

オンライン上でクレジットカードを用いた決済を行えます。
ご注文時のお支払い方法で「クレジットカード」を選択し、ご注文いただくとご利用いただけます。

取り扱いカード:VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Diners・discover
決済手数料:無料

お支払い回数:一括、3回、6回、10回から選べます。
※分割に伴う手数料は、クレジット会社様によって異なります。

後払い(コンビニ払い)について

商品の受取り後に、代金をお支払いいただく決済方法です。
商品のお受け取りから一週間程度で、
後払いドットコム(株式会社キャッチボール)より圧着ハガキの請求書が郵送されます。
お近くの「コンビニエンスストア」「銀行」「郵便局」にてお支払いください。
後払い(コンビニ払い)についての詳細はこちら

決済手数料:
352円(税込)

<お支払いの流れ>
注文→商品発送→商品到着→1週間前後で請求ハガキ到着→ハガキにてお支払い

商品に後払いの振込用紙が入っていませんでした。どのように支払えばいいですか?

キュアレの商品購入時にお支払い方法で
「後払い(コンビニ払い)」をご選択いただいた場合、
後払い請求書は、商品とは【別送】でのお届けとなります。

後払いドットコム(株式会社キャッチボール)とは?

キュアレに代わって、決済代行を行っている決済サービス会社です。

Amazonpayについて

AmazonpayはAmazon.co.jpにアカウント登録されている住所情報と
クレジットカード情報を利用してお買い物ができます。
ご購入時に情報を入力する手間がなくなり、簡単に安心して購入できます。
ご注文時のお支払い方法で「Amazonpay」を選択し、ご注文いただくとご利用いただけます。

amazonpayについての詳細はこちら

決済手数料:無料
全て無料でご利用いただけます。

代金引換について

商品到着時に、配送員に商品代金をお支払いいただく決済方法です。
ご注文時に当店から送信される確認メールにて、配達予定日と代引料金をご連絡いたします。

決済手数料:下記のとおりです。
10,000円未満 330円
10,000円以上〜30,000円未満 440円
30,000円以上〜100,000円未満 660円
100,000円以上〜300,000円未満 1,100円

お支払いの流れ
注文→商品発送→商品到着時、配送員にお支払い。

お支払い手数料は、かかりますか?

手数料はお支払い方法によって異なります。


① クレジットカード決済:無料
② 後払い(コンビニ払い):352円(税込)
③ 代金引換
10,000円未満 330円(税込)
10,000円以上〜30,000円未満 440円(税込)
30,000円以上〜100,000円未満 660円(税込)
100,000円以上〜300,000円未満 1,100円(税込)