足の疲れが次の日まで残らなくなりました!

お客様の声

KAKATO MAKURA SUPPORTERをご使用のお客様からキュアレに寄せられた
✨喜びの声✨を紹介します。

清水様(32歳) 女性/販売

KAKATO MAKURA SUPPORTERを使用される前はどのようなことで悩んでいましたか?

腰痛、肩こり、疲労感が取れない。

それによって日常生活でどのような悩みを持たれていましたか?

なんとなく体が重く、一晩寝ても疲れが取れない感じが続いていました。

ご自身でどのようなことをしていましたか?(病院に通院していた、薬を飲んでいたなど)

特に何もしていなかった。
先生に教えてもらったセルフケア(足のマッサージ)位しかしていない。

KAKATO MAKURA SUPPORTERを使用してみてどうでしたか?

特に足の疲れが次の日まで残らなくなった。(1日中立ち仕事なので・・・)

KAKATO MAKURA SUPPORTERをオススメするとしたらどんな人にお勧めしますか?

私のように立ち仕事が多い方にオススメです。

**********************

この度は、嬉しいメッセージをいただき誠にありがとうございます!

KAKATO MAKURA SUPPORTERをつけると、足首のねじれが解消して
血流が流れやすい状況をつくり
本来持っている力が出せるようになります。

血流がよくなりアキレス腱が整ったことで
足の疲れが解消されて
翌日まで疲れが残らなくなったのだと思います♪

もし、これからKAKATO MAKURA SUPPORTERをお使いいただく中で、
なにか困ったことや、分からないことがあったら
なんでもお気軽にご相談くださいね。

キュアレショップstaff一同、
お客様の健康を心より応援しています!

[

普段の生活の中で、 健康なからだをつくる。

日常生活のなかに新しい“こと”を追加するのではなく、これまでの生活はそのままで、そこに“もの”を取り入れるだけで無理なく健康なからだづくりを続けることができるのです。

忙しい毎日だからこそ取り入れたいCURE:RE(キュアレ)は、あなたの健康のためのライフ&ボディケアパートナーです。

お客様の声
curereをフォローする
ライフ&ボディケアパートナー キュアレ オフィシャルブログ
タイトルとURLをコピーしました