寝起きのむくみの改善を実感!甘いものを食べる罪悪感が減りました。

お客様の声

おやすみ青汁をご愛用のお客さまから
キュアレに寄せられた✨喜びの声✨を紹介します。

M.T様(33歳) 女性

どんなお悩みをお持ちですか?

夜寝るときに、ベッドに入ってから寝つくまでに時間がかかる。
朝起きたときに顔のむくみがきになる。腰が痛いときがある。
肌荒れ、乾燥肌、月経前症候群(PMS)ぽい、イライラとか
憂うつな気持ち、頭痛、便秘などが以前より気になる。

飲み始めてお悩みはどのように変わりましたか?

寝付きが良くなった!!
スマホをいじる時間が確実に減った。寝起きのむくみが飲む前より全然まし!!
これが1番実感してます。
夜ごはんの後に飲んだ日と飲まなかった日の違いがすごい。
生理前の肌荒れとか、頭痛、便秘がなくなってきた。
気分の↑↓も以前より少ない気がします。

他の青汁との違いは?オススメするとしたらポイントは?

1番は味が美味しいこと!!飲みやすさ。
甘いものとかを食べるときに、一緒に飲むだけで、なんとなく罪悪感がへる。
ホット青汁は、本当に緑茶と同じような感覚で飲めるくらい美味しい。
食事と一緒でも飲めるところも◎

体重の変化を教えてください!

49.1⇒48.3
マイナス0.8キロ!!

**********************

この度は、嬉しいメッセージをいただき誠にありがとうございます。

キュアレのおやすみ青汁は
おなかに優しくて寝ている間に野菜の力を吸収します♪

夜寝る前に飲むことで、体をリラックスさせて
良い睡眠を取れるお手伝いをし、
普段の食生活で不足しがちな栄養素を補えます。

良質な睡眠を得ることでスッキリとした朝を迎えることが出来ると思います!

もし、おやすみ青汁ををお使いいただく中で、
なにか困ったことや、分からないことがあったら
なんでもお気軽にご相談くださいね。

キュアレショップstaff一同、
お客様の健康を心より応援しています!

普段の生活の中で、 健康なからだをつくる。

日常生活のなかに新しい“こと”を追加するのではなく、これまでの生活はそのままで、そこに“もの”を取り入れるだけで無理なく健康なからだづくりを続けることができるのです。

忙しい毎日だからこそ取り入れたいCURE:RE(キュアレ)は、あなたの健康のためのライフ&ボディケアパートナーです。

お客様の声
curereをフォローする
ライフ&ボディケアパートナー キュアレ オフィシャルブログ
タイトルとURLをコピーしました