苦手だった正座も無理なくできる様になりました!

ABサポーターをご使用のお客様からキュアレに寄せられた
✨喜びの声✨を紹介します。

I.I様 主婦

 

ひざが痛く長い間悩んでいました。

そしてここしあに通院していくうちに少しずつ改善したところへ枕を導入することで又少し体が軽く動けるようになってきました。

そして又今度は足のサポーターを使わせてもらったら今まで草取りをするのに1時間やるとすわりこんでしまうほどだったのにサポーターをすることで3時間ずっと草取りをしてもひざの痛みもなく仕事が出来るようになりビックリしています

又仕事の後にも使用したりする事で最近は苦手だった正座も無理なくできる様になっているのにますますびっくりです。

主人も腕が痛く悩んでいたのですがサポーターをする事で不思議と痛さが半減、足のサポーターがなぜ腕にきくのかなとおどろいています。

今では私と主人でサポーターの取りっこ。どちらが先に使うかもめたりすることもあるくらいです。

とても良いものを教えていただき本当に良かったです。
ありがとうございました。

 

**********************

 

I.I様

 

この度は、嬉しいメッセージをいただき誠にありがとうございます。
筋肉がねじれていると血管もねじれてしまいます。
血管がねじれると、血液の流れが滞ってしまい、
円滑に血液が循環できません。

 

ABサポーターは、足首のねじれを解消することにより
血液が流れやすい状況を作り、
本来持っている力が出せるようになります。

 

アキレス腱を整えることで
足の痛みも解消されて体も軽くなっていったのだと思います♪

 

もし、これからABサポーターをお使いいただく中で、
なにか困ったことや、分からないことがあったら
なんでもお気軽にご相談くださいね。

 

キュアレショップstaff一同、
お客様の健康を心より応援しています!

 

[ショップ署名(ABサポーター)]