この枕で寝るだけで、 驚くほど症状が改善されました!

お客様の声

THE MAKURA(枕)をご愛用のお客さまからキュアレを寄せられた
✨喜びの声✨を紹介します。

S.Nさま(28才)女性/会社員
お悩み▶肩こり 腰痛 背中の痛み

枕を使ってみて、どんな身体の変化がありましたか?

全体的に常に凝っていた体が、凝りが解消されて大分楽になりました。

枕を使ってみて良かったことや、他のまくらとの違いはなんですか?

この枕を使うことで、今まで自分が使用していた枕が合っていなかったことを実感しました。枕を変えるだけで、これだけ効果が出るとは思ってなかったので、使って良かったと思います。

あなたの周りで、同じように悩んでいる人にメッセージをお願いします!

この枕で寝るだけで、驚くほど症状が改善されました。ぜひ一度使ってみてください!

**********************

S.Nさま

この度は、キュアレの枕ご購入、そして嬉しいメッセージをいただき誠にありがとうございます。

全体的に常に凝っていたというお体は、きっと夜寝ている間も固く緊張したまま、慢性的な肩こりや腰痛の原因になっていたのだと思います。

睡眠時間は、人生の1/3を占めると言われるほど、とても大事な時間です。

辛い肩こりや腰痛に悩まされずにより健康に、イキイキと毎日を過ごせるように、睡眠時間を、「体をリラックスさせ、リフレッシュできる時間」にしていただければ、嬉しいです。

もし、これからキュアレの枕をお使いいただく中で、なにか困ったことや、分からないことがあったらなんでもお気軽にご相談くださいね。

キュアレショップstaff一同、S.Nさまの健康を心より応援しています!

普段の生活の中で、 健康なからだをつくる。

日常生活のなかに新しい“こと”を追加するのではなく、これまでの生活はそのままで、そこに“もの”を取り入れるだけで無理なく健康なからだづくりを続けることができるのです。

忙しい毎日だからこそ取り入れたいCURE:RE(キュアレ)は、あなたの健康のためのライフ&ボディケアパートナーです。

お客様の声
curereをフォローする
ライフ&ボディケアパートナー キュアレ オフィシャルブログ
タイトルとURLをコピーしました