肩の下まで枕があるので首がしっかり固定されている感じがすごく良い

お客様の声

THE MAKURA(枕)をご愛用のお客さまからキュアレを寄せられた
✨喜びの声✨を紹介します。

H.G様 会社員

当院にはどんなお悩みでいらしてますか?

普段、肩こりと首痛と腰痛に悩まされています。

最初にこのまくらを当院で体験したときの感想を教えてください!

胃が弱っていたときだったが、枕を体験させてもらったところ
(指で輪を作るやつ)
指で作った輪が外れにくくなった。

もともと使っていたまくらや布団に対して、なにかお悩みはありましたか?

もともと普段使っていたまくらは、やわらかすぎて熟睡が出来ていない感じが多かった。

実際一週間使ってみた感想をお聞かせください!

硬さも丁度良く、肩の下まで枕があるので首がしっかり固定されている感じがすごく良い。

あなたの周りで、同じように悩んでいる人にメッセージをお願いします!

朝起きて首が痛いとか肩が痛いとか 何か違和感を感じている人は一度このまくらを使ってみてはいかがでしょうか?

**********************

この度は、嬉しいメッセージをいただき誠にありがとうございます。

きっと、合わない枕を使い寝ている間も体が
緊張状態だったのだと思います。

キュアレのTHE MAKURAは、首に負担をかけない構造になっていて
寝るだけで整体の施術を受けたようなリラックス効果を得られます。

夜熟睡することで、体の緊張がほぐれ
症状が改善されたのだと思います!

もし、これからキュアレの枕をお使いいただく中で、
なにか困ったことや、分からないことがあったら
なんでもお気軽にご相談くださいね。

キュアレショップstaff一同、
お客様の健康を心より応援しています!

普段の生活の中で、 健康なからだをつくる。

日常生活のなかに新しい“こと”を追加するのではなく、これまでの生活はそのままで、そこに“もの”を取り入れるだけで無理なく健康なからだづくりを続けることができるのです。

忙しい毎日だからこそ取り入れたいCURE:RE(キュアレ)は、あなたの健康のためのライフ&ボディケアパートナーです。

お客様の声
curereをフォローする
ライフ&ボディケアパートナー キュアレ オフィシャルブログ
タイトルとURLをコピーしました