朝起きるのがラクになるので子育て中のパパ、ママにもオススメです!

お客様の声

おやすみ青汁をご愛用のお客さまから
キュアレに寄せられた✨喜びの声✨を紹介します。

増田雄治様(30歳) 男性

どんなお悩みをお持ちですか?

最近体重が増えてきたことと、2ヶ月前に娘が産まれたばかりで、
睡眠時間が短くなり体が重ダルい。

飲み始めてお悩みはどのように変わりましたか?

まず、体重が1.9㎏やせたこと。
睡眠時間は短いままだが、
寝起きの体のダルさがだいぶ楽になりました。

他の青汁との違いは?オススメするとしたらポイントは?

抹茶みたいな感じがして、飲みづらい青汁は飲んだことあるが、
おやすみ青汁は飲みやすさがあるので毎日飲むのも全然苦にならなかった
寝起きが楽になるので、子育て中のお父さんお母さん方にもオススメです。

体重の変化を教えてください!

64.5キロ⇒62.6キロ
マイナス1.9キロ!

**********************

増田雄治様

この度は、嬉しいメッセージをいただき誠にありがとうございます。

質の良い睡眠を得るために、
日常の食事の中で不足しやすい栄養素の補給と、
寝る前にカラダのリラックスさせるお手伝いをします。

育児中ということで、どうしても睡眠不足になり
ゆっくりとおやすみされることも難しいとは思います。

寝る前の新習慣として、おやすみ青汁を飲んで、
短い睡眠でもグッスリと熟睡、安眠して
スッキリとリフレッシュしていただければと思います♪

もし、おやすみ青汁ををお使いいただく中で、
なにか困ったことや、分からないことがあったら
なんでもお気軽にご相談くださいね。

キュアレショップstaff一同、
増田様の健康を心より応援しています!

普段の生活の中で、 健康なからだをつくる。

日常生活のなかに新しい“こと”を追加するのではなく、これまでの生活はそのままで、そこに“もの”を取り入れるだけで無理なく健康なからだづくりを続けることができるのです。

忙しい毎日だからこそ取り入れたいCURE:RE(キュアレ)は、あなたの健康のためのライフ&ボディケアパートナーです。

お客様の声
curereをフォローする
ライフ&ボディケアパートナー キュアレ オフィシャルブログ
タイトルとURLをコピーしました