美味しいくて続けやすい。お通じもよくなり体が軽いです!

お客様の声

おやすみ青汁をご愛用のお客さまから
キュアレに寄せられた✨喜びの声✨を紹介します。

小沼明日香様(28歳) 女性

どんなお悩みをお持ちですか?

便秘、むくみ

飲み始めてお悩みはどのように変わりましたか?

お通じが良くなった。
以前は2~3日便通がない日が続き、お腹のハリを感じていたが
おやすみ青汁を飲んでから、ほぼ毎日お通じがあり、
体が軽くなったように感じる。

他の青汁との違いは?オススメするとしたらポイントは?

他の青汁と違って、苦くないので飲みやすく続けやすい。
冬はお湯でとかすと、とても美味しい!

**********************

小沼明日香様

この度は、嬉しいメッセージをいただき誠にありがとうございます。

おやすみ青汁をご愛飲いただいてから、
体が軽くなったとの事で嬉しく思います♪

おやすみ青汁は普段の食生活で不足しがちな栄養素を補い、
寝る前にカラダのリラックスさせるお手伝いを目的に作った青汁です!

青汁を飲んでいただくことで
熟睡・安眠して頂き、体のバランスが整うことで
人間の体がもつ「自然治癒力」を引き出し
体調も整っていきます♪

これからもぜひおやすみ青汁を続けていただき、
日々スッキリ、いきいきとお過ごし下さい♪

もし、おやすみ青汁ををお使いいただく中で、
なにか困ったことや、分からないことがあったら
なんでもお気軽にご相談くださいね。

キュアレショップstaff一同、
お客様様の健康を心より応援しています!

普段の生活の中で、 健康なからだをつくる。

日常生活のなかに新しい“こと”を追加するのではなく、これまでの生活はそのままで、そこに“もの”を取り入れるだけで無理なく健康なからだづくりを続けることができるのです。

忙しい毎日だからこそ取り入れたいCURE:RE(キュアレ)は、あなたの健康のためのライフ&ボディケアパートナーです。

お客様の声
curereをフォローする
ライフ&ボディケアパートナー キュアレ オフィシャルブログ
タイトルとURLをコピーしました