横になったときの腰への負担、首の痛みが和らぎました!

お客様の声

THE MAKURA(枕)をご愛用のお客さまからキュアレを寄せられた
✨喜びの声✨を紹介します。

S.M様(26歳) 女性/自由業

どんな症状でお悩みになられていましたか?

肩、首、腰の痛み

枕を使ってみて、どんな身体の変化がありましたか?

横になったときの腰への負担、首の痛みが和らぎました。

枕を使ってみて良かったことや、他のまくらとの違いはなんですか?

自分で枕の高さを調節しようとしてもなかなかうまくできずに体に負担ばかりかけていましたが、その悩みがすぐに解決されました。

あなたの周りで、同じように悩んでいる人にメッセージをお願いします!

今まで寝具にお金をかけることをしてきませんでしたが、
ためしに使ってみた枕で睡眠の質が大分変わったので
同じように痛みを感じている人には是非使っていただきたいです。

**********************

この度は、嬉しいメッセージをいただき誠にありがとうございます。

キュアレのTHE MAKURAをお使い頂き、
腰や首の痛みが和らいだとのことで
大変嬉しく思います!

キュアレのTHE MAKURAは、
首に負担がかからないよう作られていて
首から肩までをサポートします。

整体の施術を受けたのと同じリラックス効果が得られて
体の緊張をほぐし自律神経を整えるので
寝るだけで元気になる枕なんです!

もし、これからキュアレの枕をお使いいただく中で、
なにか困ったことや、分からないことがあったら
なんでもお気軽にご相談くださいね。

キュアレショップstaff一同、
お客様の健康を心より応援しています!

普段の生活の中で、 健康なからだをつくる。

日常生活のなかに新しい“こと”を追加するのではなく、これまでの生活はそのままで、そこに“もの”を取り入れるだけで無理なく健康なからだづくりを続けることができるのです。

忙しい毎日だからこそ取り入れたいCURE:RE(キュアレ)は、あなたの健康のためのライフ&ボディケアパートナーです。

お客様の声
curereをフォローする
ライフ&ボディケアパートナー キュアレ オフィシャルブログ
タイトルとURLをコピーしました