朝とてもスッキリ起きられて、1日が楽に過ごせます!

お客様の声

THE MAKURA(枕)をご愛用のお客さまからキュアレを寄せられた
✨喜びの声✨を紹介します。

岩本 富貴子様 (46歳) 女性/会社員

どんな症状でお悩みになられていましたか?

身体のバランスが悪く、右肩が下がっていた。
首(顔)も右寄りに向いてしまっていました。あとは肩こりがひどかったです。

枕を使ってみて、どんな身体の変化がありましたか?

1日目はとにかく3秒で寝てしまいました
朝もスッキリ起きられ、必ずどこかしら痛かったりしたのに気分良く1日を過ごせました。
2日目以降もとても安眠できています。

枕を使ってみて良かったことや、他のまくらとの違いはなんですか?

とにかく朝の目覚めが違う
肩までマクラがあるので首がつらくない

あなたの周りで、同じように悩んでいる人にメッセージをお願いします!

1度使ってみるとわかると思います。
まず良く眠れるし、朝とてもスッキリ起きられて、1日が楽に過ごせます。

**********************

岩本 富貴子様

この度は、キュアレの枕ご購入、
そして嬉しいメッセージをいただき誠にありがとうございます。

寝るだけで整体効果のあるキュアレの枕で
肩こり、首の痛みが改善されたとのこと。

身体のゆがみが改善されて、
スッキリされてきたのだと思います。

睡眠の質を上げることでグッスリと眠れ、
スッキリとした気持ちで毎日すごせることが出来れば
私どももとても嬉しく思います♪

もし、これからキュアレの枕をお使いいただく中で、
なにか困ったことや、分からないことがあったら
なんでもお気軽にご相談くださいね。

キュアレショップstaff一同、
岩本さまの健康を心より応援しています!

普段の生活の中で、 健康なからだをつくる。

日常生活のなかに新しい“こと”を追加するのではなく、これまでの生活はそのままで、そこに“もの”を取り入れるだけで無理なく健康なからだづくりを続けることができるのです。

忙しい毎日だからこそ取り入れたいCURE:RE(キュアレ)は、あなたの健康のためのライフ&ボディケアパートナーです。

お客様の声
curereをフォローする
ライフ&ボディケアパートナー キュアレ オフィシャルブログ
タイトルとURLをコピーしました