朝の目覚めがスッキリ!熟睡度が上がりました!!

お客様の声

おやすみ青汁をご愛用のお客さまから
キュアレに寄せられた✨喜びの声✨を紹介します。

I様(25歳) 男性

どんなお悩みをお持ちですか?

身体のダるさが抜けずらく、朝起きるのがしんどい。
よく目がさめる。

飲み始めてお悩みはどのように変わりましたか?

朝スッキリ起きれるようになったのと、熟睡度があがった。
今までは目覚ましがなってから15分位ウダウダとしていたのが、
3分以内に起きられるようになる。また、ねつきも多少よくなった。

他の青汁との違いは?オススメするとしたらポイントは?

飲みやすさと手軽さ
外泊などをする時でも、カバンの内ポケットにしのばせておいて、
かかさず飲む。

体重の変化を教えてください!

60.0kg→59.0kg
マイナス1キロ!!

**********************

この度は、嬉しいメッセージをいただき誠にありがとうございます。

良い睡眠をとるためには
良質な食事、適度な運動、寝る時の姿勢がポイントになります。

日常の食事の中で不足しやすい栄養素を補い
リラックスさせるお手伝いをするために
おやすみ青汁は作られました。

おやすみ青汁をお召し上がり頂き、
寝つきも良くなり、熟睡でき、
朝もスッキリ起きられるようになったのだと思います。

もし、おやすみ青汁ををお使いいただく中で、
なにか困ったことや、分からないことがあったら
なんでもお気軽にご相談くださいね。

キュアレショップstaff一同、
お客様の健康を心より応援しています!

普段の生活の中で、 健康なからだをつくる。

日常生活のなかに新しい“こと”を追加するのではなく、これまでの生活はそのままで、そこに“もの”を取り入れるだけで無理なく健康なからだづくりを続けることができるのです。

忙しい毎日だからこそ取り入れたいCURE:RE(キュアレ)は、あなたの健康のためのライフ&ボディケアパートナーです。

お客様の声
curereをフォローする
ライフ&ボディケアパートナー キュアレ オフィシャルブログ
タイトルとURLをコピーしました