ねているだけで身体が楽になった!!

お客様の声

THE MAKURA(枕)をご愛用のお客さまからキュアレを寄せられた
✨喜びの声✨を紹介します。

R.H様(24歳) 女性/会社員

どんな症状でお悩みになられていましたか?

足のむくみ、肩の痛み

枕を使ってみて、どんな身体の変化がありましたか?

足が軽くなった。

枕を使ってみて良かったことや、他のまくらとの違いはなんですか?

ねているだけで身体が楽になる。

あなたの周りで、同じように悩んでいる人にメッセージをお願いします!

だまされたと思って、是非試してみてください。

**********************

R.H様

この度は、キュアレの枕ご購入、
そして嬉しいメッセージをいただき誠にありがとうございます。

Cure:Re(キュアレ)は、寝ている間、
整体院で施術を受けているのと同じ状態になるので
寝ているだけで身体がスッキリ楽になるんです♪

身体のゆがみを整えることで
むくみにも効果てきめんです。

整体後と同じリラックス効果が
毎日寝るだけで安全に得ることが出来ます。

もし、これからキュアレの枕をお使いいただく中で、
なにか困ったことや、分からないことがあったら
なんでもお気軽にご相談くださいね。

キュアレショップstaff一同、
R.Hさまの健康を心より応援しています!

普段の生活の中で、 健康なからだをつくる。

日常生活のなかに新しい“こと”を追加するのではなく、これまでの生活はそのままで、そこに“もの”を取り入れるだけで無理なく健康なからだづくりを続けることができるのです。

忙しい毎日だからこそ取り入れたいCURE:RE(キュアレ)は、あなたの健康のためのライフ&ボディケアパートナーです。

お客様の声
curereをフォローする
ライフ&ボディケアパートナー キュアレ オフィシャルブログ
タイトルとURLをコピーしました