肩こりも楽になり、首の疲れも感じなくなりました!

お客様の声

THE MAKURA(枕)をご愛用のお客さまからキュアレを寄せられた
✨喜びの声✨を紹介します。

大河原千春様(女性) webデザイナー

当院にはどんなお悩みでいらしてますか?

肩こり、背中(肩甲骨の間)、腰の痛み、倦怠感、
集中力が続かないなどの不調を抱え、通うことにしました。

最初にこのまくらを当院で体験したときの感想を教えてください!

寝心地が良いと感じました。

もともと使っていたまくらや布団に対して、なにかお悩みはありましたか?

今現在、使用している枕は「肩こり解消枕」を使っていて、
なぜ!?か分からないのですが、朝になると枕が頭の上からなくなってしまっているんです。

実際一週間使ってみた感想をお聞かせください!

快適です!!勿論、朝になっても枕は頭の上にあります。
そして、一つこちらの枕にしてから工夫したことが仰向けの状態も良いのですが
横向きになったとき高さがあってないので両脇にタオルを引き高さをあわせました。
そうした所、肩こりも徐々に楽になり、首の疲れも感じなくなりました

あなたの周りで、同じように悩んでいる人にメッセージをお願いします!

枕で肩こりがラクになる?痛みがなくなる?
そんな訳がないと思っている方が大勢居ると思いますが、
年を重ね、酷使してきた身体が悲鳴を上げているのだから
眠るときくらい心地よい自分サイズに合ったものを使いたい
私はそう考えます。皆さんはどう考えますか?

**********************

この度は、嬉しいメッセージをいただき誠にありがとうございます。

様々な身体の不調でお悩みだったとのこと。
きっと、夜寝ている間も安眠できずに
身体が固く緊張したままで、
身体の痛みやこりの原因になっていたんだと思います。

キュアレのTHE MAKURAは、寝るだけで
整体で施術を受けたようなリラックス効果が得られます。
リラックスして寝ることで、凝っていた体もほぐれて
肩こりや首の疲れも改善したのだと思います。

もし、これからキュアレの枕をお使いいただく中で、
なにか困ったことや、分からないことがあったら
なんでもお気軽にご相談くださいね。

キュアレショップstaff一同、
お客様の健康を心より応援しています!

普段の生活の中で、 健康なからだをつくる。

日常生活のなかに新しい“こと”を追加するのではなく、これまでの生活はそのままで、そこに“もの”を取り入れるだけで無理なく健康なからだづくりを続けることができるのです。

忙しい毎日だからこそ取り入れたいCURE:RE(キュアレ)は、あなたの健康のためのライフ&ボディケアパートナーです。

お客様の声
curereをフォローする
ライフ&ボディケアパートナー キュアレ オフィシャルブログ
タイトルとURLをコピーしました