3日目で便秘が解消の兆し。今では毎日快調で肌の調子もいいです!

お客様の声

おやすみ青汁をご愛用のお客さまから
キュアレに寄せられた✨喜びの声✨を紹介します。

林田真里子様(34歳) 女性

どんなお悩みをお持ちですか?

何といっても、『便秘』!!!
特にハタチを過ぎた頃から胃下垂にもなり、ひどくなりました。
ひどい時は、週に1回しかでない時もありました。

飲み始めてお悩みはどのように変わりましたか?

3日目くらいから便秘が解消されてきました!!
今では、ほぼ毎日出て、快調です。
腸がキレイだと、肌の調子も良いように思います!!
このままずっと飲み続けて行きたいです!!

他の青汁との違いは?オススメするとしたらポイントは?

昔、実家にいた頃、親に飲まされていましたが、まず飲みにくいし、ドロドロしてて、健康には良さそうでしたけど、美味しくはなかったです。
このおやすみ青汁は、グリーンティーの味みたいで、すごく飲みやすいです。
アイスでも溶けやすいし、豆乳やハチミツを入れて飲んでも美味しいです。

**********************

この度は、嬉しいメッセージをいただき誠にありがとうございます。

便秘が解消されて快調とのことで本当に嬉しく思います!

おやすみ青汁には、普段の食事で足りない栄養素を補い
寝る前にリラックスさせる効果があります。

グッスリと熟睡してからだのバランスを整えることで
朝もすっきりと起きることが出来ます!

味もおいしく、アレンジもしやすいので
ぜひ続けていただき、日々健やかにお過ごし下さい♪

もし、おやすみ青汁ををお使いいただく中で、
なにか困ったことや、分からないことがあったら
なんでもお気軽にご相談くださいね。

キュアレショップstaff一同、
お客様の健康を心より応援しています!

普段の生活の中で、 健康なからだをつくる。

日常生活のなかに新しい“こと”を追加するのではなく、これまでの生活はそのままで、そこに“もの”を取り入れるだけで無理なく健康なからだづくりを続けることができるのです。

忙しい毎日だからこそ取り入れたいCURE:RE(キュアレ)は、あなたの健康のためのライフ&ボディケアパートナーです。

お客様の声
curereをフォローする
ライフ&ボディケアパートナー キュアレ オフィシャルブログ
タイトルとURLをコピーしました