睡眠の質が上がって回復力もUP。これまでで一番の美味しさです。

お客様の声

おやすみ青汁をご愛用のお客さまから
キュアレに寄せられた✨喜びの声✨を紹介します。

西川直樹様(32歳) 男性

どんなお悩みをお持ちですか?

夜の帰りが遅く、食事が偏りがち。
普段から疲れやすく、睡眠も浅い。

飲み始めてお悩みはどのように変わりましたか?

寝る前に飲む青汁という事で、毎日飲んでいたら、
寝つきが良くなり、朝までグッスリ眠れる様になった。
また、肌がかなりキレイになり、体重も減った

他の青汁との違いは?オススメするとしたらポイントは?

とにかく睡眠の質が上がり回復力が高まる点。
味もこれまで自分が飲んできた青汁の中で一番美味しい

体重の変化を教えてください!

85.0kg →83.1kg
マイナス1.9キロ!!

**********************

この度は、嬉しいメッセージをいただき誠にありがとうございます。

おやすみ青汁は、
日常の食事の中で不足しやすい栄養素を補い
リラックスさせるお手伝いをするために
作られました。

リラックスして眠りに付くことで
睡眠の質が上がり、翌朝もスッキリと
起きることができると思います。

もし、おやすみ青汁ををお使いいただく中で、
なにか困ったことや、分からないことがあったら
なんでもお気軽にご相談くださいね。

キュアレショップstaff一同、
お客様の健康を心より応援しています!

普段の生活の中で、 健康なからだをつくる。

日常生活のなかに新しい“こと”を追加するのではなく、これまでの生活はそのままで、そこに“もの”を取り入れるだけで無理なく健康なからだづくりを続けることができるのです。

忙しい毎日だからこそ取り入れたいCURE:RE(キュアレ)は、あなたの健康のためのライフ&ボディケアパートナーです。

お客様の声
curereをフォローする
ライフ&ボディケアパートナー キュアレ オフィシャルブログ
タイトルとURLをコピーしました