【重要】2024年 GW期間中の営業・配送について

睡眠時間の活用と姿勢ケアをして無理なく健康な体を作れちゃうんです!

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

キュアレには「普段の生活の中で健康なからだをつくる」というコンセプトがあります。

今回はキュアレショップに置いてあるタブロイドを見させてもらいながら
「睡眠時間の活用」と「姿勢ケアシリーズ」で考えられたキュアレのアイテムについて
お話していただきました!

動画はこちらです♪

いかがでしたか?

今回は「睡眠時間の活用」と「姿勢ケアシリーズ」に基づいてお話していただきました!

健康的な生活を送るためには、睡眠の質ってとても大事だと思います。
睡眠の質が良くないと次の日の体の調子ってあまり良くないですよね…。
スッキリしないし、お肌もなんとなく調子が悪い気がします(・・;)

キュアレでは整体師目線で作られた「THE MAKURA」をはじめとする寝具シリーズが充実しています!
普段の忙しい毎日の生活で、眠りの質を上げることはなかなか難しいですが、
枕やマットレスなどの寝具を変えて、寝ている間に体の歪みを整えて、
眠りの質を上げて、健康的な状態にできるのはとても効率的で良いですよね!

「姿勢ケアシリーズ」では、眠っている他は立ったり座ったりしますよね。

同じように、座っている状態ををケアする「OSHIRI MAKURA」や
立っている状態をケアする「KAKATO MAKURA」や「リライトソックス」があります。

疲れてくると姿勢が崩れて猫背になったりしてしまいますよね。
そうなると自然に頭の重さだったり上半身の重さで、正しい位置を保てなくなってしまうんだそうです。
その結果、身体に余計な負担がかかってしまい、肩こり、頭痛、腰痛などが引き起こされてしまうんですね…。

乱れやすい姿勢を整えることで良い状態に戻すことができるので、寝具を変えるのと同じように
普段の生活での姿勢を整えて、巡りを良くして、疲れづらい身体にしていくことができますね!

私たちが健康的に生きていく上で重要な「睡眠」と「姿勢」。
整体院に通ってメンテナンスをしている方もいらっしゃると思いますが、
普段使っているアイテムを整体師目線で考えられたキュアレのアイテムに変えるだけで
身体を整えることができるので、忙しい時間の合間を縫って整体院に通わずに無理なく
健康的に過ごせるのはとても効率が良く、長い目で見たらきっと欠かせないものになるのではないでしょうか( ´∀`)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次