ABサポーターはどんな時に使うと効果的?

※「AB SUPPORTER」は2021年5月17日にリニューアルしました。素材と素材の形状を見直しました。名称も「AB SUPPORTER」から「KAKATO MAKURA SUPPORTER」に変わりました。

こんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

今回は『ABサポーター』はどんな時に使うといいの?
ということを伺ってきました!

一般的な締め付けるタイプのサポーターと何が違うのか。
ぜひご覧ください!

動画はこちらです。

いかがでしたか?

答えは「気になった時にいつでも使って良い」とのことでした(笑)

普段2本足で立って生活している私たちは首をはじめ
常に足首に負担をかけてしまっています

そうすると体全体のバランスが崩れてしまって肩や首、足腰のあちこちに痛みが出てしまうのですが、
この「ABサポーター」は装着するだけで整体効果が期待できるので
立ちっぱなしで疲れた時や、職場や自宅でのリラックスタイムや寝る時などに
気軽に装着して足を整えることが出来ちゃいますね♪

動画をご覧いただいた方はお分かりになったかと思いますが
寝る時に付けると翌朝足のむくみが取れてしまうんだそうです
これは寝る時にぜひ付けて試してみたい!
注目の整体アイテムです!

※「AB SUPPORTER」は2021年5月17日にリニューアルしました。素材と素材の形状を見直しました。名称も「AB SUPPORTER」から「KAKATO MAKURA SUPPORTER」に変わりました。

KAKATO MAKURA SUPPORTERについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次