【重要】2024年 GW期間中の営業・配送について

OLさん必見!パンプスやヒールにも使えるむくみ知らずのインソール!

※「KAKATO MAKURA」は2020年11月24日にリニューアルしました。素材と素材の形状を見直しました。名称も「KAKATO MAKURA」から「KAKATO MAKURA INSOLE」に変わりました。

みなさんこんにちは! キュアレアシスタントの美麗です♪

高いヒールを履いて綺麗に街を歩く女性はとても魅力的ですよね👠✨ 私は仕事では履かないですが、背が高くないのでヒールやパンプスをよく履きます♡

でも若い頃に比べて、やっぱり足が疲れるんですよね〜😅 足自体のトラブルも多いし、姿勢にも良くないことはご存知だと思います。 長時間履くOLさんは足の負担も多く大変です😭

今回は足の疲れやむくみ、体の歪みなどを整える整体アイテム「KAKATO MAKURA」が パンプスやヒールなどの細身の靴にも使えると聞いたので早速伺ってきました!

ぜひ最後までご覧ください♪ ↓

いかがでしたか?

キュアレのインソールはよく考えられていて 一般のインソールとは違って、外側の生地が柔らかいので 靴の形状に合わせて折ったりカットしたりして使用することができるということでした! これならどんな形の靴にでも合わせられますね!💖

ポイントは「かかとに合わせること」だそうです!

「KAKATO MAKURA」で体メンテナンスしながら美しく健康に♡

やっぱり女性らしくヒールを履きたい! 仕事柄、履かなければいけない!という方も多いと思います。 まぁ、インソールなので脱がなければわかりませんよね♡ これは私もぜひ試してみたい!

履いた時触った感じもそんなに厚みを感じる生地ではなかったので 履いた時の違和感はなさそうです!

実際に履いた時の感想をお伝えできるかと思いますので 「KAKATO MAKURA」に関する記事をご参考にしてみてくださいね✨

※「KAKATO MAKURA」は2020年11月24日にリニューアルしました。素材と素材の形状を見直しました。名称も「KAKATO MAKURA」から「KAKATO MAKURA INSOLE」に変わりました。

KAKATO MAKURA INSOLEについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次