履くと足が軽くなる動きやすくなる魔法のソックス

冷えや、むくみケアとしてご案内しているリライトソックスですが、

実は、「整体効果」も入っている特殊な着圧ソックスです。

通常の着圧ソックスはリンパの流れのみケアしますが、
リライトソックス は整体効果で「リンパケア」と同時に「ゆがみのケア」も可能です!

体が整うことで、より血液循環も促進され

「長時間使用しても足が疲れない」
「履いてる方が足が軽い、動きやすい」

1日中、軽やかな状態で過ごすことが出来ます^^

本日は、他社商品には無い「キュアレ独自の整体効果」についてお話したいと思います。

履いているだけで歪みの改善&リンパケアをサポート

リライトソックスの⾜⾸部分の編み込みを⼯夫することで⾜の歪みの補正機能を持たせています。

足首からバランスが整うと全身の緊張がほぐれていきだるさが改善されます。

さらに、光電子繊維による遠赤外線の効果が血流を促進し、リンパの流れをサポートします。

体の歪みと同時にリンパの流れもケアできるので、
ソックスを履いていると

「自然と歩きたくなる」
「動きやすくなるから立ち仕事や座り仕事がしやすい!」

という気持ちにつながっていきます。

履かずに動くよりは履いて動いた方が効率アップするのでずっと履いていたくなるソックスです^^

動きやすさにこだわった造形、足の指先フリー構造

足の指は立つ、歩くなどさまざまな動作時に細かな動きをします。

一般的なソックスの場合、つま先の空間がないため指の動きが制限されて、余計な緊張を生む原因になりますが、

「リライトソックス」は足指を自由に動かせるようゆったりとしたポケット状になっています!

足指が蒸れにくく活発に動かせるので、歩きやすく、バランスの良い歩行がしやすくなります。

まとめ

連日お伝えしているリライトソックスの効果について、如何でしたでしょうか?

実は、リライトソックスは、お客様からも、スタッフからも反響がよく、

「足の冷えを気にしなくなった」
「履いていると体が軽い」
「一日中履いてもキツくならない」

など、満足度が高く、長く愛用していただく声が多いです。
この中毒性はキュアレの中でもこのソックスが群を抜いてます!

リライトソックスの魅力をおさらいしますと、、、

・血流改善による冷え性を緩和
・静脈瘤に効果を発揮
・むくみ改善
・足の疲労感を改善
・リンパケア
・ゆがみ改善

などなど

他の類似商品に無い一度に多くの効果を発揮するアイテムになっています。

素材・製法にこだわって開発している為高単価ですが
その分、きっとご満足していただけると思います。

寒さで動きづらくなる冬は活動性が少なくなることで、循環が悪くなりむくみや冷えが起こりやすくなります。
むくみ、冷えを悪化させない為にもリライトソックス の力で活動量を上げていきましょう!

リライトソックスの詳細はこちら

RELIGHT SOCKSについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次