<重要なお知らせ>
キュアレケアにつきまして、価格改定によってサポート管理が難しくなる関係で2023年1月31日をもって新規受付サービスを終了させていただきます。
すでに申し込み済みの方については、規定通りお取り替えをいたしますのでご安心ください。
キュアレケアご登録後の枕の交換手順についてまとめました。
ご登録後の交換の手順
①枕の交換について
②枕お取替え費用
③お客様の配送先住所、配送希望日時のご確認
④発送
お申し込み方法
お電話または、メールにて「キュアレケア(枕保証)を利用したい。」とお伝えください。
キュアレカスタマーサポート TEL:0120ー24ー7190
①枕の交換について
枕のご交換は、弊社より新品の枕1個をお客様のご住所へ送付させていただきます。
お届けの際に、今までお使いの古い枕を配送業者にお渡しいただいての交換となります。
※古い枕は【 枕カバーがついた状態 】でビニール袋やダンボールに入れていただき配達業者にお渡しください。
②枕お取替え費用
お取替え時の料金は下記となります。
1個の取替費用
4,430円(税込)
<内訳>
3,000円+消費税(300円)+手数料330円+送料(800円)
※ご請求ハガキは商品とは別送になります。
商品到着から1週間前後での郵送となりますのでご了承くださいませ。
③お客様の配送先住所、配送希望日時のご確認
メールまたは、お電話にて配送先のご住所確認を行います。
※原則、登録時のご住所宛に送付となります。
お引越しなどで住所変更がある場合は、お伝え下さい。
お届け時に枕の交換がございますので、お届け日時をお伺いしております。
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。