なぜ手にキュアレテープを貼るだけで全身に効果があるの?

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

美容師さんやセラピスト、エステティシャンの方、もしくは仕事などで
手首を酷使してしまって腱鞘炎になったことのある方もいらっしゃるかもしれません。
10代、20代の若い世代でもスマホの使いすぎで腱鞘炎に…なんてこともよく聞きます。

仕事以外にも毎日スマホやパソコンを使う私たち現代人はなんらかの負担が体に現れますよね
特に手は体の中で1番使うので、手首が痛いだけで生活にも支障が出ますし、
とてもストレスですよね…

そんな辛い悩みに効果的にアプローチできる「キュアレテープ」は
手に貼るだけで全身に効果があるんです!

その秘密を動画でご説明してますので
ぜひご覧くださいね♪

いかがでしたか?

人間は手がないと生きてくのが困難です。
手がなかったら今こうしてブログを書くこともできません

手の中でも1番使用頻度が高いのが親指ですよね。
もしその親指に痛みがあったら親指をカバーするため変な体の使い方をしてしまいますよね。
それが体の歪みを生んでしまう…ということなんですね

私は過去にエステティシャンとして働いていた頃に間違った手の使い方をして
腱鞘炎になり、痛みを抱えながら仕事をしていたことがあります。
病院で診てもらって、これ以上炎症がひどくならないようにと転職を勧められたことも…(^◇^;)

今はちゃんと正しい体の使い方を教わり、好きなエステの仕事を続けられていますが
あのころ、キュアレを知っていたら痛みに悩むこともなかったのかもしれません。

みなさんの周りにも、もしそんなお悩みを抱えている方がいたら、
1度このキュアレテープを使ってみてもいいかもしれませんね!

※2020年12月11日をもちましてキュアレテープは販売終了しました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次