【重要】2024年 GW期間中の営業・配送について

これ本当に青汁!?本当に美味しい抹茶風味の【おやすみ青汁】を飲んでみた!

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です。

今日はドキドキの「おやすみ青汁」を試飲してきました!

動画はこちらです♪

いかがでしたか?
飲みやすい抹茶みたいなお茶!とは聞いていたけれど、
実際に飲むまでは昔の青汁のイメージがあってどうしても野菜の青臭さだったり、
グリーンスムージーのようなどろっとしていて苦いイメージがありました(。-_-。)

でも実際は「あっさりした抹茶のお茶」という感じでした!
抹茶が好きな女性も多いですよね♡
私は抹茶はちょっとだけ苦手なのですが、これは限りなくお茶に近くて
本当にさらっとおいしく飲めました♪♪( ´θ`)

そのまま飲んでも、アレンジしても美味しく取り入れられる♪

動画内でも言っているように粉末で1本1本がステックタイプになっているので
どこでも持ちやすく、常温のお茶としてはもちろん寒い季節なんかは熱湯じゃなければ
ホットにして飲めますね♪( ´▽`)

動画でも話していましたが、アレンジメニューとしてパンケーキやクッキー、
プリンなどのお菓子作りにもさらさらっと混ぜて使うことができちゃいますね♡

緑色の見た目だと子供は野菜をイメージすると思うので嫌がるかもしれないですが、
味は全く苦味がないのでお菓子などに混ぜてしまえば美味しく栄養補給!
まさに一石二鳥♪

一人暮らしをしていると栄養バランスを取るのって本当に難しいなと実感します(⌒-⌒; )
でも、この「おやすみ青汁」を飲めば、必要な栄養も手軽に摂れて、
免疫機能アップと腸内環境も整って風邪も引きにくくなるでしょうし、
安心してぐっすり眠ることが出来ると思います!

やっぱり女性としていつまでも美しくいたいですし、
人生を楽しむためにも健康意識を高く持っていたいです!!

みなさんもぜひぜひ参考にしてみてくださいね♪( ´▽`)

OYASUMI AOJIRUについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次