現代病の代表格「肩こり」辛い症状でお悩みの方大募集! 本気で肩こり改善・THEMAKURA10日間チャレンジ

目次

現代病の代表格「肩こり」辛い症状でお悩みの方大募集!
本気で肩こり改善・THEMAKURA10日間チャレンジ

ひどいときには頭痛や吐き気を感じる
寝起きから肩や首がこっている
常に肩や頭が重い、体がダルい、背中の方まで痛みを感じるetc.…

このような症状でお悩みの方、本気で肩こりを治したいと
思っている方を募集いたします。

当選者には、3万円のTHE MAKURAをプレゼント。
10日間、毎晩THE MAKURを使用していただき、
本気で肩こりの改善に取り組んでいただける方を募集します。

応募条件

・THE MAKURAの商品コンセプトに共感いただける方
・TwitterCURE:RE公式アカウントをフォローしている日本国内にお住いの方
・肩こりにお悩みがあり、本気で改善したいと思っている方
・毎日THEMAKURAを使用し、症状改善に精力的に取り組んでいただける方
・10日間のチャレンジ期間の間、計4回各20~60分程度、整体師のモニターセッション(体チェック・インタビュー)をオンラインで受け、その様子を撮影した動画の配信をご了承いただける方※顔出しあり
・CURE:RE公式アカウントのフォローと、各モニターセッション後(計4回)
症状の状態や睡眠の質、体調の変化などの様子をツイートすることをご了承いただける方

▼ツイート内容

①写真の提供(THEMAKURA使用の様子、体の変化、ビフォーアフターなど)
②コメント ・「モニターキャンペーン注意事項」にご同意いただける方

募集期間

・応募受付:2021年1月15日(金)~ 1月19日(火)まで
・当選発表:2021年1月25日(月)頃
・商品発送:2021年2月1日(月)以降、順次発送

募集人数

3名

モニター対象商品

THE MAKURA

応募方法

THE MAKURモニターキャンペーン応募フォームより、必要事項を入力の上ご応募ください。
※ご応募はお一人様一回限りとさせていただきます。

当選発表

・応募締め切り後、厳正な審査の上、当選者(モニター)を決定いたします。
・当選者の発表は、応募締め切り後1週間前後に当選者の方へのみTwitterのDMにてご連絡いたします。
・当選DMでのご連絡をもって当選者発表とさせていただきます。

当選されなかった方へのご連絡は行いませんので、あらかじめご了承ください。

商品発送

・ご応募いただいた際にご入力いただいた情報に基づき、当社より商品の発送を行います。
(送料は当社負担とし、お届け先は日本国内に限ります。)
・意思確認のためのご連絡を差し上げますので、確認後、順次発送いたします。

モニターキャンペーン注意事項

・応募者が当キャンペーンにご応募された時点で、当注意事項に同意いただいたものとします。
・当選結果のお問合せにはお応えできませんのでご了承ください。
・モニター商品のお届け先は、当選されたご本人様の住所に限らせていただきます。
※会員登録情報に登録済みの「住所」および「お電話番号」を発送先情報として利用いたします。

・ご住所が不明などの理由により、モニター商品をお届けできない場合はご当選が無効となります。
・モニター商品の交換、換金及びご当選権利の譲渡はできません。
・指定期間内に商品レビューをアップいただけない場合など、モニターが本実施概要に違反したときは、当社は当該モニターに対し、当選権利を取り消すことができるものとします。これによってモニターに生じたいかなる損害に ついては、当社は一切責任を負いません。また、当社は当該モニターに対し、当該違反によって当社が被った損害 の賠償を請求することができるものとします。

・投稿いただいた内容および写真などの画像に関する著作権(著作権法第 27 条及び第 28 条に規定された各権利を 含む)は当社に帰属させていただくことをあらかじめご了承ください。あわせて、著作者人格権を行使しないことに同意いただいたものとします。
・投稿いただいた商品レビューの内容は、当社広告販促物・SNS・YouTube・プレスリリース等で公開させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

・当該投稿に関するトラブルについては、当社では一切責任を負いません。
・モニターの以下に該当する行為、またはそのおそれのある行為を禁止します。
1) 公序良俗に反する行為
2) 他のモニター又は第三者を誹謗中傷し、又は不利益を与える行為
3) 当社または第三者の知的財産権、プライバシー権、名誉権、信用、肖像権、その他一切の権利または利益を 侵害する行為
4)当社が承認していない営業活動

【肩こりモニター募集】お申し込みフォーム



 

氏名  例)山田 夏子
氏名カナ  例)ヤマダ ナツコ
メールアドレス  例)yamada@email.com
年齢  例)22歳
性別 例)女性
職業  例)OL
郵便番号  例)111-1111
都道府県 例)埼玉県
住所  例)さいたま市南区白幡3-6-7 ABビル
連絡先(TEL)  例)090-1234-5678
TwitterアカウントURL  @aaabbbzzz
どのような症状でお悩みですか?  例)肩の痛み
いつから悩まれていますか?  例)1年くらい前から
現在病院に通われていますか? 例)はい
はいとお答えの方は診断名をお答えください
現在お薬の服用はありますか?どのようなお薬ですか?
ご質問・伝達事項など何でもご記入ください

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次