「おやすみ青汁」が美味しいって本当?固定観念を覆す美味しい青汁♪

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

最近の青汁はフルーティーだったり、美味しく飲みやすくなったと言われていますが
緑=まずそう。という印象がどうしても拭えないんですよね〜^^;

30代以上の方は知っている?と思いますが、
青汁といえばかな〜り前に放送されていたあの有名なキュー◯イの懐かしCM

「うーん!まずい!もう一杯!!」をご存知の方もいらっしゃると思います(笑)
あれが非常にインパクトが強く残っているんですよね…(^^;;
そして野菜の青臭いイメージも強いです。

今回は「おやすみ青汁」の気になる味について伺ってみました!
ぜひご覧ください♪

いかがでしたか?

意外にも、良いものを毎日手軽に摂り入れてほしいというコンセプトのもと作られた結果、
栄養素が青汁っぽくなっちゃった!!ということでした(笑)

キュアレの青汁は「大麦若葉」が中心になって作られた飲み物なので苦味はさほどない!
抹茶に近い味ということで、抹茶風味なら抵抗なく飲める!

ちょっと安心しました( ^∀^)
これは早く飲んでみたくなりました♡

スムージーや青汁を自分で作ろうとすると、わざわざ材料を揃えなくちゃいけませんが、
これなら手間をかけず、無理なく続けられると思います♪

スムージが流行りだした頃、初めは私も健康や美容のためにやってみよう!と意気込んで
ミキサーを買って作っていたけどいつも同じ材料ばかりになっていたし、
準備や片付けも面倒になって気付いたらすっかり放置していました…(^◇^;)

でもこれならめんどくさい私にもぴったり(笑)
(※もちろんそんな方以外にもぴったりです)

皆さんも参考にしてみてはいかがでしょうか(*´꒳`*)

RE:SET SMOOTHIESについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次