腸内環境にも優しく免疫機能が高まるおやすみ青汁!

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

「腸に優しい」と謳う乳酸菌入りの商品はたくさんありますよね。
「おやすみ青汁」は『眠りやすくなるこだわりの成分が入った青汁』という商品でしたが、
さらには乳酸菌が入っているので腸内環境にも優しいということでどのように腸に
アプローチされるのか、ズバリ伺ってみました!

知っているようで知らない腸内環境のことについても詳しくご説明していただきました♪
ぜひご覧ください!

動画はこちらです。

いかがでしたか?
腸内環境がいかに大事かということがお分かりになったかと思います。

腸内細菌(善玉菌)を活発化させるには味噌やキムチなどの発酵食品や、
お通じをよくするために食物繊維を摂り入れることが大事ということは
ほとんどの方が知っていますよね。

よく腸は「第二の脳」または「お肌の鏡」だと言われています。

そして忘れてはならないのが
体は食べたもので出来ていますがさらに深く追求すると
「腸で吸収したもので出来ている」のだそうです!

いくら良い成分を摂り入れたとしても腸内が汚れていたらなんの意味もないんですね…(;´д`)
腸壁が荒れてしまうと肌荒れや病気の原因になってしまうという恐ろしい事実。
…これは今すぐ腸内を綺麗にしたい!!

まとめ

【EC12】という加熱処理された乳酸菌成分が免疫機能を高めてくれて
【ラクリス菌】が生きたまま腸に届いて腸内細菌の働きを助けてくれます!

なんて素晴らしい2つの乳酸菌ちゃん!

これからは腸内を綺麗にして体に必要な栄養素を効率よく摂り入れて健康になりたい!!
と強く思いました!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最後にもう一度言っておきます!
乳酸菌パワーを十分に取り入れるためにも腸内環境ってとっても大事です!!

みなさんも腸のことを考えながら、ぜひ参考にしてみてくださいね!

OYASUMI AOJIRUについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次