OFFICIAL BLOG

プレスリリース

5万人以上が体験!「カラダを整えて寝る」だけで、睡眠の質を向上させ健康に導いてきた「整体枕」の無料体験会開催!!

公開日:2022.10.06 | 更新日:2022.10.06 | 著者:kasuya

この度、株式会社キュアレは、スポーツを通して地域活性化を目指す一般社団法人WELLEX様の想いに賛同し、2022年10月10日に開催される「芦屋フットボールフェスティバル」のオフィシャルスポンサーとして協賛します。

コロナ禍で、自宅の過ごし方や寝具を変えている方も多い中、それでも眠りが浅かったり、疲れが取れない方がいます。それは、質の高い睡眠が取れるための準備ができていないからかもしれません。キュアレでは、ケガをしない健康的な生涯スポーツのサポート。睡眠の重要性は分かっているものの、うまく質の高い睡眠ができていない方々へ簡単に睡眠の質をあげるための「正しい寝姿勢」についてお伝え、アドバイスをしています。

3分で疲労回復!!睡眠効果向上の整体枕無料体験

10/10(日)スポーツの日に、芦屋学園グラウンドにて「芦屋フットボールフェスティバル」に参加し、無料で「寝姿勢ケア」の体験会を開催します。

是非、無料体験会にお越しください!

日中に凝り固まった悪姿勢を、寝る前に整えるだけで、睡眠で大きく疲労回復する!

スポーツでも運動する前に準備運動が必要なように、寝る前に準備を行うことで睡眠の質は大きく変わります。睡眠の質を上げるための準備とは「1日の活動で歪んでしまっている姿勢を整えること」です。

整った姿勢になることで自律神経の乱れも整い、睡眠の効果を最大限に利用することが出来ます。自律神経を整える方法などはエクササイズなど多くありますが、どれも時間がかかったり、習慣化が大変です。忙しい現代人は理想的な寝姿勢に整えるための時間が足りません。

THE MAKURAは正しい寝姿勢をたった3分で作り出す整体枕です。
正しい寝姿勢にこだわり、整形外科、整体院といった現場の先生方の声を集め睡眠の効果性を高めるために製造しました。8年以上に渡り全国で1300店以上の整体院や治療院で扱われている「整体枕」を無料で体験できるイベントにご招待します。

イベント開催日時

開催日時:10月10日(祝日) 9:00 ~ 17:00
開催場所:芦屋学園グラウンド
住所:兵庫県芦屋市陽光町2-2
参加費:無料
開催条件:雨天決行(荒天中止)
詳細:http://ashiya-wellness.com/2022/10/01/ashiya-football-festival-2022/

株式会社キュアレについて

ゴットハンドとして多くの治療家のとしても注目を集める熊谷剛が2010年12月に設立した企業です。CURE:RE(キュアレ)は、多くの人を不調や痛みから救ってきた整体の施術現場から生まれた効果的なアプローチで多忙な現代人でも続けられる「体の整えかた」を提案します。

株式会社キュアレ 会社概要

本社:〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-5-7 ユニオンビルヂング201
代表者:代表取締役 筒井達也
Tel:0120ー24ー7190
URL:https://curere.jp
事業内容:治療院、サロン向けの施術器具の企画・開発・販売。オリジナルの寝具・健康器具・美容商材の企画・開発・販売/卸販売。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社キュアレ コーポレート部/広報
問い合わせ先はこちら

関連記事