プロのアスリートも使用!ABサポーターのマル秘エピソード!

※「AB SUPPORTER」は2021年5月17日にリニューアルしました。素材と素材の形状を見直しました。名称も「AB SUPPORTER」から「KAKATO MAKURA SUPPORTER」に変わりました。

みなさんこんにちは! キュアレアシスタントの美麗です♪

アキレス腱のバランスを整える「ABサポーター」のお話を聞いて ますます興味が湧いてきた私。

今回はさらに貴重なマル秘エピソードが聞けちゃいました✨

なんと! このABサポーターはプロのアスリート選手も練習時に使っているのだとか!

その詳しい内容についてはぜひ動画をご覧ください♡ ↓

いかがでしたか?

一般人の私にはプロの世界は想像することが難しいですが、 きっと理想の動きが出来るようになることは選手人生としてすごく感動的なんでしょうね〜! キュアレはプロのアスリートさんに信頼されていて、選手一人一人の体のお悩みを 改善出来るように施述をしたり、整体アイテムでサポートしていることを知って とても素晴らしい会社だなぁと思いました✨

そんなプロのアスリートも使ってる「ABサポーター」 ますます使ってみたくなりました✨

みなさんも参考にしてみてください( ^ω^ )

※「AB SUPPORTER」は2021年5月17日にリニューアルしました。素材と素材の形状を見直しました。名称も「AB SUPPORTER」から「KAKATO MAKURA SUPPORTER」に変わりました。

KAKATO MAKURA SUPPORTERについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次