耐久性抜群!長く使える五層構造インソール【KAKATO MAKURA INSOLE】

※「KAKATO MAKURA」は2020年11月24日にリニューアルしました。素材と素材の形状を見直しました。名称も「KAKATO MAKURA」から「KAKATO MAKURA INSOLE」に変わりました。

こんにちは! キュアレアシスタントの美麗です♪

私はインソールはあまり使ったことがないのですが 毎日使うものとなると耐久性が気になりますよね。 今回はキュアレオリジナルの体の歪みを整えるインソール 【KAKATO MAKURA】の耐久性について伺ってきました!

動画はこちらです! ↓

いかがでしたか?

動画を見ていただいた方はKAKATOMAKURAの特徴について おわかりいただけたかと思います!

一般的なインソールは1枚ものが主流なのだそうですが、 キュアレのKAKATO MAKURAはなんと5層構造で作られていました!! 5層ってすごくないですか!?(゚ω゚)

※「KAKATO MAKURA」は2020年11月24日にリニューアルしました。素材と素材の形状を見直し、現在は「5層」から「4層」に変わりました。名称も「KAKATO MAKURA」から「KAKATO MAKURA INSOLE」に変わりました。

一見そんなに重なっているようには見えないのですが 薄いインソールに見えて、実は5層で作られていて 足の構造に沿ってつま先からかかとまで、こだわりの素材が使われていました!

動画でも説明していますが、かかとの部分は絶妙な柔らかさでこだわって作られています! インソールですからクッション性も大事ですよね!

長く使えるように耐久性を考えて何度も試行錯誤して作られたKAKATO MAKURA!

これは試してみる価値ありです!

※「KAKATO MAKURA」は2020年11月24日にリニューアルしました。素材と素材の形状を見直しました。名称も「KAKATO MAKURA」から「KAKATO MAKURA INSOLE」に変わりました。

KAKATO MAKURA INSOLEについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次