座るだけで体が整う、キュアレおしり枕【OSHIRI MAKURA】体験してきました!

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

キュアレは枕を中心に展開していることで有名ですが、
今回はなんと《座るだけで体が整う!OSHIRI MAKURA》をご紹介されました!

ということで一体どんなものなのか、早速お話を伺いながら体験もしてきました!

ぜひ最後までご覧ください♪

動画はこちらです!

いかがでしたか?

首を支えるTHE MAKURA、寝ている時のケアアイテムのASHI MAKURA、
足首のケアアイテムのKAKATO MAKURA!
座った時のケアアイテムがこの【OSHIRI MAKURA】です!

こちらもやはり首の負担をケアするための整体アイテムでした!

土台である骨盤周辺(お尻)を安定させると、上半身が安定した状態になり、
結果的に首も安定させることが出来るという優れもの!

体験では椅子に姿勢良く座り、左右片方ずつ、肘をのばしたまま腕がどこまで上がるのかチェックしました!
姿勢良く座るって結構つらいですよね…^^;

何もない状態で普通に椅子に座って腕を上げてみると、左側の腕を上げた時に上げづらさを感じましたが
OSHIRI MAKURAを使って検証してみると、明らかに腕が耳の後ろまでぐーっと動きました!

体感してみてわかりましたが、骨盤周りが安定すると違和感もなく他の部分が補正されて
動きがスムーズになるんですね!

そしてこのOSHIRI MAKURAは椅子に敷くだけではなく、背もたれに立てて使用することも出来ます!
運転する時に使ってもらうといいそうです!

腰回りに枕があるだけで、すごく安心する感覚です!
硬さも固すぎず、柔らか過ぎず、ちょうどいい!
確かにこれは楽だと思いました!

私たちは普段寝ている時以外は、常に立っているか座っているかのどちらかですが
これは特にデスクワークで座る時間が長い方にはうってつけの骨盤ケアアイテムだと思いました!
ぜひ、一度体感されてみてはいかがでしょうか!( ´∀`)

OSHIRI MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次