ゆがみのケアと同時にリンパの流れをケアできる靴下【RELIGHT SOCKS】

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

今回は履くだけで体の歪みを整えて、リンパの流れをケアできる着圧ソックス
【RELIGHT SOCKS】についてお話を伺ってきました!

動画はこちらです🌷

いかがでしたか?

立ち仕事の女性やむくみ改善のために履いている女性の方は多いと思いますが
私も着圧ソックスは何度か履いたことがあって、1日の足の疲れやむくみをケアするために
就寝時に履いて翌朝スッキリさせたりしていました!

キュアレのリライトソックスは、日中起きているときに履く着圧ソックスで、
キュッと締め付けがあることによって、循環を促進してくれる靴下でした!

着圧技術が長持ちするように織り込んであったり、光電子繊維という温め効果のある生地が使われていて
こだわって作られていました!

また、キュアレ独自の整体効果も盛り込まれていて、足の歪みを整えながらリンパのつまりを
取り除けるこだわりの詰まった靴下でした!
しかも足だけではなく、全身の回りを促進してくれるんだそうです!

私はそれまで他のメーカーの着圧ソックスを使用したときに思いましたが、
結構着圧が強いものを使っていたので、履くまでが時間がかかって大変だったり、めんどくさくなって
結局履かなくなったりしてせっかく買っても長く使わずに無駄にしてきました(^_^;)
(ケチって安いものを買って伸びたり擦れたりして長持ちせず無駄にしてしまったこともありますw)

ただ普通に履くだけで体の歪みとリンパの流れを良くしてくれてとても簡単ですし、
長持ちするようにしっかりと織り込まれて作られているので、私みたいに無駄にすることは
ないと思います(笑)

ポーチに2足セットで入っていて、これなら毎日履けますし、じんわりと温かくなる光電子繊維が使われているので
特に冷え性の女性の方にはとてもいいアイテムなのではないかなと思いました!

RELIGHT SOCKSについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次