朝食は不要!?朝の置き換えはリセットスムージーで♪

こんにちは!
キュアレ ショップの甲田です!!

私は普段朝ごはんは食べないのですが、
先日なんとなく朝サンドイッチを食べてみました。

そしたら不思議ですね!

翌日から同じ時間にお腹が空くんです!!

お腹が空くので欲求に勝てず
ついつい毎朝サンドイッチを食べてしまいました・・・汗

ところで、朝食は実は食べない方がいいって知ってますか??

朝は排泄の時間と言われいるため
老廃物の排泄活動をしなければなりません。

朝食を食べると吸収や燃焼活動が優先的に行われ
本来行うはずの排泄活動ができなくなってしまうんです。

そのため朝は朝食を食べてエネルギーを補給するのではなく
体に必要な栄養素をバランスよく取るだけで
排泄活動が最大限行われます。

そこでオススメなのが

キュアレリセットスムージーです!!

こちらのスムージーは乳酸菌やビタミン、ミネラルなど
腸の健康に必要な栄養素が豊富に含まれています!!

やはりオススメは朝に飲むことです!

こちらの動画で解説しているのでご覧ください。

いかがでしたか?

ぜひ朝食の代わりにお試しください♪

RE:SET SMOOTHIESについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次