【重要】2024年 GW期間中の営業・配送について

便秘解消の鍵は腸内環境!! 意外と知らない腸内細菌の働き

こんにちは!
キュアレショップの甲田です。

みなさんは腸内環境などを意識して生活したことがありますか?

私は食べることが大好きなので、
以前は気にもせず食べたいものを好きなだけ食べていました(汗)

そのせいで便秘が続いたり、便の質が悪かったり、
消化不良を起こしたり・・・・

とっても大変でした・・・

腸内環境の鍵を握っているのが
腸内細菌たちです!!

解説動画があるので、
まずはご覧ください。

いかがでしたが?

動画でも解説していたように、
悪玉菌、善玉菌、日和見菌のバランスが非常に重要になってきます。

便秘や、消化不良などは悪玉菌が優勢になっているからなんですね。

ですが、通常の食生活だけで腸内環境を良くするための
食事を続けるのはなかなか難しいものです・・・

そこで!動画でもご紹介したリセットスムージーです!

リセットスムージーは腸内を健康にするためのサポートをしてくれる
乳酸菌、食物繊維、オリゴ糖が
豊富に含まれています!

味もとっても美味しいので、
ぜひお試しください!!

RE:SET SMOOTHIESについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次