食物繊維はバランスが大事!リセットスムージーで解決??

こんにちは!
キュアレショップの甲田です!!

毎日料理をしていると、
栄養バランス考えるの大変ですよね・・・

毎日のメニューを考えるのも大変なのに、
栄養バランスまで考えると永遠にメニューが決まりません(笑)
また、意外と1日の食事で栄養素が補いきれないものって
多いんです。

食事で補いきれない栄養素の一つに
食物繊維があります。

また、食物繊維と一括りで言っても
種類によって働きが違うんです!!

食物繊維についてこちらの動画で解説しています。

いかがでしたか?

少し前に「レタス○個分の食物繊維」というワードが
メディアで使われていたと思います。

レタスはそれほど食物繊維は多くないのですが・・・

食物繊維が多く含まれる食材の代表の一つとして
ごぼうやアボカドがあります。

それでも毎日2個以上食べないと
食物繊維が補えないんです。

毎日ごぼうやアボカド大量に食べるの大変ですよね(笑)

そこで今回キュアレ スタッフがオススメするのが
動画でもお伝えした「リセットスムージー」です!!

毎日の食事で補いきれない栄養素の一つ食物繊維を、
スムージーで美味しく補いませんか??

ぜひ!お試しください♪

RE:SET SMOOTHIESについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次