【THE MAKURA】寝るだけで体を整える整体器具(仕様変更について)

こんにちわ!粕谷です。
THE MAKURAの本体の仕様が新しくなりました。

なんと、本体裏面にチャックが付き中材を取り出せるようになりました!

チャックが付きましたが
整体効果を変えていくような大幅な変更ではありません。

改めてキュアレの機能とは?整体効果とは?
おさらいを含めて紹介させていただきます!

目次

寝るだけで体が整う枕とは?

如何でしょうか?

THE MAKURAは

「寝る前に体を整えて寝られる体になってから
眠りの時間を過ごしてもらう」

そのための整体枕です。

首1点支えにならないような構造で
首と背中で支える事でより体がリラックスし体の疲れがとれる効果があります。

どのくらいこの枕で寝れば効果を発揮するのか

「5分前後」寝ていただくだけで効果を発揮します!
長時間使用する必要は無いのです。

なので、5分経ったあとは
そのまま就寝時の枕として「THE MAKURA」をお使いいただいても良いですし
普段使用されている枕の方が馴染む場合はそちらを使用していただいても大丈夫です。

THE MAKURAは寝心地も抜群ですので、私は就寝時も愛用していますが
体の疲れをリセットしたい時だけ「THE MAKURA」を使うパターンも有りです♪

THE MAKURAは「まくら型 整体器具」と再認識していただいたところで
主な変更点についてご紹介します。

THE MAKURAの主な変更点

素材の変更。機能性、耐久性などの部分を
見直していきながらバージョンアップしています。
素材を改善しながら整体の機能を引き上げていますが

整体機能としては以前とものとそんなに変わりはございません。

主な変更点としましては、
裏側にチャックがつき中材の取り出しができるようになりました。

THE MAKURAにチャックが付いた理由

基本的には商品お届け時がベストな状態なので
あえて中材を取り出す必要はございません。

稀に身長が150cm前後以下の小柄な方で
枕の角度が高く感じる方がいらっしゃいます。

その場合はTHE MAKURAの中材を少し抜いて高さを調整できるようにすることで
寝やすくなるかと思います。

150cm前後以下のお子様について

お子様についてはほぼ問題ございません

子供は身長が低いため
一見、整体効果が強く出過ぎるように感じられますが、

大人と比べ、身体的パフォーマンスが良いため、
効果が強く出過ぎることはございません。
通常使用でお使いいただけます。

中材の抜き方について

整体機能を損なわないように
抜き方についてのガイドラインがございます。

同梱資料の取扱説明書に明記されていますが
詳しく聞きたい方はご購入先の店舗様にご確認いただくか
こちらの「中材調整・ポイント解説」はご覧いただければと思います。

中材の抜き方について

注意点

中材の減量はお客様判断となります。

商品お届け時がベストな状態ですので
安易な中材調整はお控えください。

以上になります。
何かご不明な点がございましら
キュアレのカスタマーセンター、お近くの取扱店にご相談ください!

▼お問い合わせはこちら
https://curere.jp/contact/

▼取扱店一覧

▼THE MAKURAのお買い求めはこちらから!

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次