良いものだからこそ長く使いたい!「THE MAKURA」こだわりの中材!

みなさんこんにちは♪
キュアレアシスタントの美麗です!

みなさんは枕の中身って気にした事はありますか?
低反発ウレタン、ふわふわした綿、フェザー、ビーズ、木クズ、
そば殻…などが一般的に使われていますよね。

枕の素材によって柔らかいもの、硬いもの、フィット感など
寝心地を左右する重要なポイントになりますよね!

私は2つ枕を持っていて気分で枕を使い分けたりしています(`・∀・´)
柔らかいのが好きなのでクッションのようなふわふわの枕と
某大型家具店で買った低反発枕です。(笑)

好みもありますが、当然それぞれの素材にはメリット、デメリットがありますよね。

キュアレの『THE MAKURA』はどんな中材が使われているのか気になったので
そのこだわりについて詳しく伺いました!
気になったお洗濯についても聞いてみたのでぜひご覧ください♪♪

動画はこちらです( ^ω^ )

いかがでしたか?

普段なかなか枕の中材や耐久性のことなんてよっぽどこだわりがない限り
あまり気にしないのではないでしょうか?^^;
(私だけかもしれませんが…(笑))

キュアレの枕の形状、中材、耐久性などこの枕に込めたこだわりが
お分かりいただけたかと思います(^ ^)

キュアレの「THE MAKUA」は「特注エラストゴムパイプ」
という素材が使われていて、ヘタリにくくなるように考えられていました!

※動画内で「柔らかい」とお伝えしましたが、実際には少しだけ適度な硬さと重みがあります。

体のためにも長く使えるように考えられた『THE MAKURA』。
試してみる価値あり!です!

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次