【重要】2024年 GW期間中の営業・配送について

【体験】アロマスティックを塗ってみました!

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

今回は、キュアレがストレスケア商品として展開している
オーガニックアロマシリーズの一つの
「アロマスティック」を実際に塗ってきました〜♪(*´꒳`*)

動画はこちらです♪

いかがでしたか?

私は普段肩こりなど気がつかないタイプなのですが…
体の可動性のチェックをしてみたところ、最近、左肩にパソコンなどを入れた
重たいバッグを背負って出歩いていた影響で知らず知らずに肩が凝ってしまっていました^^;

塗り方はとても簡単で、キャップをはずしてそのまま気になる箇所に直接塗るだけ!
手にとって塗ってもOKとのこと!

すっごく痛かったわけではないのですが、
やはり塗ってみると短時間で動きがスムーズになりました!(驚)

気になる箇所に直接塗るのはもちろん、
鎖骨や肩甲骨の周辺など広い範囲で塗ると関連性のあるところが
柔らかくなるのでオススメなんだそうです!

アロマステッィク自体がいい香りですし、
これはいろんな所に塗って体の変化を試してみたくなります!(笑)

ポーチにさっと入るサイズで、持ち運びも使い方もとっても便利!

いつでもどこでも手軽にアロマチャージ♡

仕事や勉強、スポーツなどの集中したい時、頭をスッキリさせたいとき
忙しい毎日で疲れ気味のとき、ホッと一息リフレッシュしたいとき、ストレスケアなど
このアロマスティックを使えばいつでもどこでも高品質な精油を簡単に楽しめます♡

これなら、普段使いが出来るし、周りを気にせずにお気に入りの香りを携帯することが
出来るのですごく良い!と思いました♪

これは試してみる価値あり!!です(^_^)

AROMA STICKについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次