眠いのに、寝れない。辛い不眠症をスッキリさせる整体枕【THE MAKURA】

仕事でイライラしていたのか、寝付けないことが増えて
せっかく寝られても夜中の3時に目が覚めてしまう、、、、
そのくせ昼間は眠くてたまらない。

最近「よく眠れない」「寝てるのにスッキリしない」「何度も目が覚める」
このようなお悩みを抱えていませんか?

比較的女性に多く発症する睡眠障害。
健康な人でも、若い人でも起こる可能性のある症状です。
実は約5人に1人が不眠で悩まれている人がいるくらい
日本の国民病ともいわれている「不眠症」。

実は私自身も加齢ととも眠りが浅くなり、
寝ても疲れが取れないなと感じた事もありました😰

不眠と一言でいっても、その症状は人それぞれです。

あなたが悩んでいるのはどのパターン?

● 入眠障害・・・寝つきが悪く、30分以上経っても眠れない。
● 中途覚醒・・・途中で目が覚めて、なかなか寝付けない。
● 早朝覚醒・・・朝早く目が覚めてしまう。
● 熟眠感欠如・・・ぐっすり眠った気がしない。

これら症状は、組み合わさって起こることもあります。

睡眠の質を下げている主な要因とは?

● 何らかのストレスに関連して起こる不眠。
● 肩こりや頭痛など痛くて眠れない。症状が原因で起こる不眠。
● 昼夜逆転など生活リズムの乱れ
● 枕が合わない

不眠の状態が続くと、疲れが取れないだけではなく、
集中力や意欲低下、めまい、食欲不振などさまざまな症状が現れ、
3か月以上慢性化した不眠が続くと、不眠症と診断されます。

睡眠障害を起こす原因は色々あると思いますが、
不眠症を長引かせる大きな原因の1つは、
不眠が続くことによる不安や焦り」だと思います。

眠ることにとらわれ過ぎた状態で
生活習慣を見直したり、自分に合う枕探しの旅を始めたり、
時間とお金をかけて整体や病院に通ったりなど
余計にストレスが溜まりますよね。

そんな苦痛をかかえず
「今すぐこの不眠症を改善したい!」と思っている方は
キュアレの整体枕「THE MAKURA」がピッタリかもしれません。

キュアレの「TEH MAKURA」は枕としての「寝心地の良さ」だけではなく
寝ているだけで体の不調を改善させ、質の良い睡眠を作り出すことができます。

キュアレの「TEH MAKURA」のオススメポイントを紹介しますので
睡眠障害、不眠症にお悩みの方は是非参考にしてください。

寝ながら感じられるTHE MAKURAの【整体効果】とは


キュアレ THE MAKURAの特徴として「頚椎にかかる負担を大幅に軽減する」頚椎フリー構造があります。

オーダーメイド枕等を含む一般的なまくらは1点にのみ重みが集中してしまい、首に負担がかかってしまいます。対し、「THE MAKURA」は頭部と肩の両方を支え重みを分解させることができます。
これにより身体のゆがみを正し脳への信号が身体中に届きやすくし、血液のめぐりをよくする効果があります♪
めぐりをよくすることで、身体の内側から不調が改善され健康に。
寝ている間に整体に行った後のような効果を得ることができます。

ネックストレスの解消し、睡眠の質をアップ!

首には、脳へ酸素や栄養を運ぶ血管や、老廃物を排出するリンパ管、神経系などが通る重要なところです。
首への負担がかかり続けると、必要なところに栄養が行き届かなかったり、老廃物が外に出ていかないため代謝が低下、体全体の血管やリンパ管が循環不足となり、身体のだるさや疲れを招くことに。

「THE MAKURA」によってネックストレスを解消する事で
血液の流れの改善、全身の歪み矯正や自律神経を整える効果等もあるのです!
リラックスをすると自然と落ち着いた深い呼吸も出来るようになるので、いびき改善効果もあります☆

首にきちんとケアする事で
寝ている間にストレスを解消し、睡眠の質が驚く程、グンと上がります。

今すぐ枕が欲しいけど、まずは試したい!そんな方には無料体験


「THE MAKURA」は購入する前に、整体師がしっかりあなたの身体と向き合いチェックをしながら、枕を無料体験できるショップがございます!

新宿にあるキュアレショップで枕を体験できます!

▼詳しくはこちら▼

3分で効果実感!枕を愛用者の声

●最初はちょっと慣れない感じもしたのですが、一晩眠って起きてみるとびっくり!
朝、すっきりと起きられました。寝ても疲れが取れなくて朝から「疲れた」が口癖だったのですが、最近は朝から掃除をしたり、原稿を一本仕上げたりと精力的に活動できるようになりました。
<ブロガー まままさんより>

●頭を乗せた瞬間、全身の力の抜ける、今俺リラックスしてるなっていうのを一発目に思いました。枕に横になった瞬間に、リラックスできるなっていう感覚がありました。朝起きた時も多少睡眠時間が短かったとしても、今日はスッと起きられたな、っていう事が増えてます。特に朝起きた時の腰や首の調子は一番変化があります。首の痛みみたいのは最近はほぼ無くなりました。腰痛も本当に相当減ったと思います。
<フットサル 横江怜選手さんより>

いかがでしたでしょうか?

人生の3分の1を費やすと言われている大事な睡眠。
「THE MAKURA」で快適な睡眠時間にしませんか?

「THE MAKURA」のご購入はこちらから

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次