OFFICIAL BLOG

お知らせ

事業譲渡のご報告

公開日:2021.06.23 | 更新日:2021.06.23 | 著者:kasuya

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素よりキュアレをご利用頂き、有難うございます。

さて、このたび株式会社クワトロハートは令和3年6月22日をもちまして、
「キュアレ」に関する事業をオルソグループに譲渡することとなりました。
長年にわたり賜りましたご愛顧、ご厚情に対しまして、誠にありがたく心より御礼申し上げます。

オルソグループは、大阪を中心に9法人を展開する医療グループです。

今まで「整体」という観点で多くのお客様の健康へ貢献をしてまいりましたが、
今後は「医療」からの視点も取り入れてお客様の健康をサポートしていきます。

なお、今までのサービス、サポート体制など変更があるわけではありませんのでご安心ください。

そればかりでなくキュアレアイテムにドクター視点のエビデンスも加えられる発展性が増し、
よりお客様へ安心して販売できる環境を整えられると考えております。

従業員一同、新たな体制で皆様のご要望にお応えしていく所存でございますので、
何卒倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書面をもちましてご挨拶申し上げます。

敬具

【事業譲受会社】
株式会社TMコンサルティング(オルソグループ)
(所在地) 〒557-0014
      大阪府大阪市西成区天下茶屋3丁目26-16

【事業譲渡会社】
株式会社クワトロハート
(所在地) 〒336-0022 
      埼玉県さいたま市南区白幡3−6−7シャトレーヌ武蔵浦和301

なお、本件に対するお問い合わせは、
キュアレ事業部塚本(080-2117-3430)までお願いいたします。

以上

関連記事