【プロからの推薦】姿勢が良くなって体のラインが美しくなります【KAKATO MAKURA SUPPORTER】

姿勢が良くなる事によって
体のラインが美しくなってくる。
筋肉、脂肪の付き方も
改善が見られてくるかなと思う。

鹿児島県 奄美大島
プライベートビューティリゾートステラ 関口敬子様

目次

正しい姿勢をすぐに作れるのがびっくりしました!

>サポーターを使用してみたご感想をお願いします

かかとが少し持ち上がるのでスッと立てる
正しい姿勢をすぐに作れるのがびっくりしました!

サポーターを数分付けて歩くだけで
全身が緩んだ感じになって

この子(赤ちゃん)と昼寝をする時間があったのですが
もの凄い爆睡出来てびっくりました。

お客様にサポーターを体験していただいた時のご感想

サポーターを付けた瞬間
「わぁ!」てびっくりしていただいて

とても喜んでいただけたと思います。

切実に腕が上がらないとと色んなところの悩みを抱えている方が多いです

>お客様の体の悩みの相談はありましたか?

茅ヶ崎市に居た時は年齢層が若かったので
そんなに症例が沢山ある訳ではなかったのですが

奄美大島に来た時はお客様の年齢層が上がったので
切実に腕が上がらないとか
色んなところの悩みがあるお話をされています

足が軽くなることは足が細くなるに繋がるので思うので薦めやすいと思いました

>サポーターを使う前のお悩み解決法を教えて下さい

足がむくんでいる方、細くなりたい方が多くこられているので
細くなりたい方も実際むくんでいたり、筋肉のハリがあったりするので

足が軽くなることは足が細くなるに繋がるので思うので
薦めやすいと思いました。

「また良いもの見つけてきてまた買わないけんやん」って言われました

>効果的だなと感じたエピソードを教えて下さい?

オールハンドなのでハンドの技術で
施術前と後で実感していただく感じでしたが

アイテムとしては足袋型のサポーターを使っていたんですけど
それは付け方が難しい部分もあって何度か使い方を説明させていただいてという感じでやってました。

サポーターを付けて2、3分、「あれ?(腰が)痛くないかも」

>腕が上がる現象を見てどう感じましたか?

サポーターを付けて2、3分だと思いますが
「あれ?(腰が)痛くないかも」みたいな反応があった方と

腕が上がりにくいという方も
実際に腕を上げてもらったんですけど
違いを実感していただいたので

そのお二方が凄い印象に残っています。

反応が早い点が一番の違いかなと思います

>一般的なサポーターとの違いを教えて下さい

付けやすいのが一番にあります。
暖かいし、便利なのが実感しているところです。

反応が早い点が一番の違いかなと思います。

筋肉、脂肪の付き方も改善が見られるので、痩せたい方にもオススメ

>どんな方にオススメ出来そうですか?

美容整体専門のエステティック分野で施術をしているのでその分野からすると
姿勢が良くなる事によって体のラインが美しくなってくる点と

痩せたい方が多くいらしているので姿勢の改善によって
ウエストライン、お尻のヒップアップなど綺麗に作ってくれるので
筋肉、脂肪の付き方も改善が見られてくるかなと思う。

ーーーー

関口先生、有難うございました!

エステティック分野の視点から見ても
姿勢、筋肉の付き方などの改善が見られる、
美容面でも効果が期待できるとの事で嬉しいいです。

症状を改善しながら
美しい体も手に入れられたら最高ですよね!

貴重なお話有難うございました!

KAKATO MAKURA SUPPORTERの詳細はこちら

KAKATO MAKURA SUPPORTERについて詳しく知りたい方はこちら
推薦の声を頂いた先生のご紹介
店舗茅ヶ崎 奄美大島 Private Beauty Resort STELLA  関口敬子 先生
受付時間【受付時間】8:30 ~21:00
住所神奈川県茅ケ崎, 奄美大島
HPhttp://taguchikeiko.com/stella/index.html

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次