インナーケアで、体の内側から美しさと健かさを

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

キュアレには「普段の生活の中で健康なからだをつくる」というコンセプトがあります。

今回はキュアレショップに置いてあるタブロイドを見させてもらいながら
「インナーケア」で考えられたキュアレのアイテムについてお話していただきました!

動画はこちらです♪

いかがでしたか?

美しさや健やかさは表だけではなくて、やはり内側から輝かせたいですよね!
キュアレのインナーケアシリーズは食事の乱れをケアする「OYASUMI AOJIRU」や
「リセットスムージー」があります。

新しいエネルギーを生み出す栄養素の他に、「酵素」と「補酵素」が必要とされているのですが、
酵素は自分自身の体で作り出せるのに、補酵素は自ら生み出せないので、不健康な状態になってしまうのだそうです。
それを補うために考えられた「OYASUMI AOJIRU」があります。

「リセットスムージー」は腸内環境をリセットしようという目的で作られています。
腸内環境は大事ということはよく言われていますよね。

一般的には「食べたもので身体が作られる」と考えられていますが、
正しくは「吸収したものでエネルギーに変えている」のだそうです。

吸収する場所は「腸」ですよね。
腸内が荒れていると正しい吸収ができず、余計なものを取り入れてしまったり
本来必要な栄養素が取り入れられないといったことが起こってしまいます。

腸内にちゃんと活力が行くように、デトックスして腸内環境を整えるアイテムが
「リセットスムージー」です。

どちらのアイテムも体のために必要で、補酵素を補ったり、腸内環境を整えることが大事だと思うので
自分の身体の改善に合わせて選べばいいのではないかなぁと思いました!

↓スムージーが気になる方はこちら↓

RE:SET SMOOTHIESについて詳しく知りたい方はこちら

↓青汁が気になる方はこちら↓

OYASUMI AOJIRUについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次