「四十肩の痛みがなくなりました」THE MAKURA〜お客様のお声〜

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

今回は【THE MAKURA】をご使用いただいたお客様から
嬉しいお声をいただいたのでご紹介させていただきました(*´꒳`*)

動画はこちらです🌷

いかがでしたか?
今回のご感想をいただいた女性は 四十肩でお悩みで、
一生のうちに睡眠が占める割合が大きいことから、整体枕を試していただいたそうです。

きっかけは通っているサロンで見たからということでしたが、
実際に購入してしっくりとフィットして、負担がなくちゃんと肩のお悩みが解消されたということで
とてもよかったなぁと思いました!

THE MAKURAを使って、正しい位置にリセットした結果、違和感を感じるほど他の枕との違いも感じられて
この方にとって合った枕に出会えたことがとても嬉しく思いました。( ´∀`)

肩の痛みのお悩みは結構聞きますよね。
普段の生活の中で、デスクワークや力仕事などいろんな負担が原因で肩に不具合が出てしまう。
この整体枕を毎日使うことで、痛みの再発もなく快適に過ごせるなら何よりも嬉しいことなのではないでしょうか。

枕に3万円は正直驚くお値段だとは思いますが、ずっと肩の痛みを気にして生活するよりは
3万円で痛みから解消できるなら、一生もののお買い物として決して手が出せない金額ではないのではないでしょうか?。

もちろん全ての肩の痛みに対して改善されるかどうかはそれぞれの原因もありますし
実際にお試しして見ないとわかりませんが、睡眠時間を最大に活用できる整体枕であることは間違いありません!
肩や首にお悩みがある方は一度試されてみてはいかがでしょうか♪

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次