「首から肩の痛みがなくなり、寝る事が一層幸せに感じる様になった」THE MAKURA〜お客様のお声〜

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

今回は【THE MAKURA】をご使用いただいたお客様から
嬉しいお声をいただいたのでご紹介させていただきました(*´꒳`*)

動画はこちらです🌷

いかがでしたか?
今回は運送業をされている男性の方からのご感想でした!

他の会社の高級枕を15年間くらい使っていたそうですが 、
朝起きた時に首の痛みがあり、枕を変えてみようと思われたとのこと。
THE MAKURAを使ってみて、朝スッキリ起きられるようになり
「寝るのが幸せ!」とおっしゃって頂きました!

痛みがなく、朝スッキリ起きられることは何よりも嬉しいことだと思います!

一般的なオーダー枕は首をどう支えるかに着目していて、立ち姿勢の首の角度を見て
枕をカスタマイズするそうです。
ただ、これだと首にかかるストレスが立っている時と寝ているときは明らかに違うと考えたことから
キュアレでは寝ている状態でいかに体がリラックスできるか、要は首に負担をかけさせないという
“整体師目線で考えられた枕”なんだということがわかりました!

背中までしっかり支えられるどこにもない唯一の枕だと言っても過言ではないと思いました!
個人差があるようですが、血行が良くなって手足が暖かくなったり、
腰のあたりがムズムズしたりという体の反応もあるそうです!
そういったところでも他にはない特徴だと思いました。

翌朝の痛みが怖いから寝たくない…という思いは出来ればしたくないですね(^_^;)
今後もTHE MAKURAを使って朝スッキリ起きて、ストレスなく安心して眠れる喜びを
感じて欲しいと思いました!

THE MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次