プロのアスリートが腰痛対策で愛用しているクッション

本日は、おしり枕を愛用されているアスリートの声をご紹介します。

色々な競技のアスリートさんとお話すると日々の生活は多忙です。

本当はスポーツに情熱を注ぎたいのに事務仕事もされている方が多く

大会に合わせてパフォーマンスを調整しているのに
長時間の座り姿勢で腰を痛めるなんてツラすぎる…

そんなパフォーマンスを落としたくないアスリートさんにも
おしり枕は、長距離移動・長時間の座り仕事で愛用されています。

普段のデスクワーク中は座面に敷くパターン
遠征移動中は背もたれパターン

の2Way使用で

疲労を溜めないように
上手く活用していただいています。

実際の声をご紹介します。

おしり枕を愛用中のアスリートの声

プロボウラー 高坂麻衣プロ

「長時間移動後もすんなりと身体を動かす事が出来る。」

長時間の移動したあとにボウリングすると
身体の動きが悪かったのですが
このOSHIRIMAKURAを使用して運転するようになってから
すんなりと身体を動かす事が出来るようになりました。

ーーーーーーーーー

セパタクロー 岡本慧悟選手

「自然と姿勢が改善され不思議と正しい姿勢へ」

椅子の上に置き座ったところ自然と姿勢が改善され不思議と正しい姿勢になりました!!
それだけではなく腰を捻った時の可動域や肩の回し方にも変化が見られました。
コンパクトなサイズ感のためバッグに入れて持ち運びも可能です!! 座位姿勢にお悩みの方大変オススメです。

ーーーーーーーーー

また、おしり枕の重さは約210g。
スマホより少し重いくらいです。

コンパクトで持ち運びやすい点もメリットのようです!

キュアレ商品は忙しい現代、健康的な生活を手に入れるために
運動、食事などの新しい健康習慣を作るのではなく
無理なく続けられるケア商品を提供しています。

是非、おしり枕を取り入れて
健康的な生活に繋げてほしいなと思います。

おしり枕の詳細はこちらから

OSHIRI MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次