座り姿勢を改善してネックストレスを解消!【OSHIRI MAKURA】

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

今回は座るだけで姿勢を正す、お尻専用枕「OSHIRI MAKURA」のご紹介です!
お尻枕って何!?と思いますよね?(笑)
詳しく説明していただいたのでぜひ最後までご覧ください(°▽°)

動画はこちらです🌷

いかがでしたか?

キュアレの代表的な整体アイテムとして寝ているときに首の負担を軽くして体を整える
「THE MAKURA」がありますが、同じように姿勢ケアアイテムとして
座った状態で体を整える整体アイテムだということでした!

動画でもお話されていますが、これはお尻専用の枕という意味合いもありますが、
さらに首もケアできる素晴らしいアイテムでした!

お尻が整うと上半身も整って首もケアできてしまうということで
枕という言葉が使われているんですね!
「ネックストレス」の解消にも効果的だということです!

普段座っているとき、どんな姿勢を取っているかなんてあんまり意識したことがない方は多いと思います。
電車に乗っていたり、カフェなどでリラックスした状態の方の姿勢を見てみると、
だいたいが背中が丸くなった状態でスマホを見ている方がほとんどですよね。

ついつい私も楽な姿勢を取ってしまいますが、いかに首に負担がかかっていることを
改めて考えさせられました!
結果的に肩こりや眼精疲労にも繋がってしまいますが、
この「OSHIRI MAKURA」をお尻の下に敷けば身体のバランスを整えることが簡単にできてしまうので、
とっても素晴らしい整体アイテムだと思いました!

さらにお尻の下に敷くだけでなく、車を運転するときに背中に当てて背もたれとしても使うこともできます!

『骨盤や太ももをフリーにする』目的があるOSHIRI MAKURA!

特に座り仕事でパソコンを使う方、スマホなどを使用する時間の使い方、
座っていると体に不調が現れる方には試していただきたいアイテムだと思いました!

OSHIRI MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次