青汁なのに睡眠?気になる「おやすみ青汁」について聞いてみた♪

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

名前からして気になった「おやすみ青汁」。

「おやすみ青汁」はなぜ【睡眠】に注目したのか?
睡眠薬みたいに飲むと眠くなってしまうのか…?(・・;)
どんな人でも安心して飲めるのか?
いろいろ気になったので早速詳しく聞いてきました!

動画はこちらです♡

いかがでしたか?
そもそもがキュアレは整体枕がメインだったので、その延長線上の繋がりで
睡眠にも注目していたんだそうです。

せっかく良い睡眠環境を整えても、体の状態が不安定だと意味がないので、
しっかりと体の内側から整えていこう!ということで開発された
【睡眠に着目した唯一の青汁】なんですね〜!

原材料に沖縄の“眠りのハーブ”と呼ばれている「クワンソウ」という成分が入っていて
飲むとリラックス効果が得られて、眠りに入りやすい状態になるということでした!
(睡眠薬のようなものではなかった。笑)

さらには飲むことで体に必要なビタミンやミネラル、鉄分などの栄養素も採れる!
体の疲労回復や健康を考えた唯一無二の青汁ですね!すごい!

「おやすみ青汁」という名前がついていますが、
寝る前だけではなく朝でもいつでも飲んでいいのだそうです♪
お子さんでも安心して飲めるので成長期のお子さんにもぴったりのドリンクだと思います( ^ω^ )

ぜひ参考にしてみてください♡

OYASUMI AOJIRUについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次