「着けているうちに夕方でも痛だるい感じがしなくなりました」〜ABサポーター・お客様のお声〜

みなさんこんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

今回は、「ABサポーター」をご使用いただいた方からの嬉しいお声をご紹介させていただきました( ´∀`)
歩いているときにつまずいて転びやすく、また夕方になると足がむくみやすいというお悩みの女性です。

動画はこちらです🌷

いかがでしたか?

歩いている時、路面の状態によって、いつもコケやすいと自覚していたそうですが
「ABサポーター」をつけるとバランスがとりやすくコケにくくなったとのことでした!

着けていても締め付け感もなく、着けていることを忘れてしまうほどで
仕事中、座りっぱなしで夕方になると足のむくみがひどく、痛だるい感じがしていたそうですが
着けているうちに夕方でも痛だるい感じがしなくなったという嬉しい感想でした(*´꒳`*)

「ABサポーター」は足首の歪みを整えてくれるアイテムです。
歪みを整えることによって、足全体への余計な負担がなくなり、足を上げやすくなったり
疲れてくると脳の伝達によってつまずきやすくなったりするのだそうですが、足の歪みも
原因の一つとして考えてもいいのではないかということでした。

むくみにも効果があって、ただ固定して締め付けるようなサポーターではなく、
足首を自由に動かせるようにする目的で作られたサポーターなんだということがわかりました!

「ABサポーター」は装着もとっても簡単ですし、変な重さや締め付け感もありません!
気軽に自宅や職場などで装着できるので、とっても便利な足首バランスサポーターだと思いました♪

KAKATO MAKURA SUPPORTERについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次