【ASHI MAKURA】体験してみました!

こんにちは!
キュアレアシスタントの美麗です♪

「枕」=頭や首を支えるためのもの!という認識をお持ちの方が多いですよね!?
私もその一人です。(笑)

え?他にも枕ってあるの??という感じですが、
なんと!足にも枕があったんです!!(驚)

今回初めて紹介された「足用の枕」
その名もズバリ『ASHI MAKURA』!

その体験動画がこちらです♪

いかがでしたか?

体験する前に体の緊張状態をチェックするために前屈をしたところ、
だいたい足首ギリギリ?くらいの位置でした^^;
背中の状態もチェックしてもらいましたがあまり上がらず左右のバランスが悪い…
アシスタント感満載の体の硬さです(笑)

まず最初に『THE MAKURA』を使ってみたところ、重たかった右の方が少し上がるように!
そこへさらに『ASHI MAKURA』を使った結果、一気に肩の重さが消えて肩がぐいっと
上がりました!(驚)

横になったまま10分程、「ASHI MAKURA」を体験して、
体験前にチェックした前屈と肩周りの最終チェックをしました。
左右の肩甲骨がだいぶ柔らかくなり、前屈も指先が床にだいたい5㎝くらい近くなりました!!
詳しくは動画で見るとわかります!!

またまた体の変化に驚き、思わず笑ってしまう私。(笑)

動画内でも話していますが、私は普段の姿勢が反り腰気味で、
仰向けで寝ると腰が痛くなってしまうので、寝るときの姿勢がどうしても
横向きじゃないと痛くて寝られなかったのですが
この「ASHI MAKURA」を使ってみたらなんだか腰の負担が軽くなったような気がして
とても楽になったんです!

そしてTHE MAKURAによって肩が支えられて呼吸も楽にすることができるので
この2つのアイテムがあったらもしかしたら仰向けでも寝られるんじゃないかなと思えました(*´ω`*)

体験してみて感じましたが、やっぱり何にも支えがない状態で寝るのって
体が緊張状態になって不安定に感じました。
そして持ち運べるのも嬉しいですよね!^_^

「THE MAKURA」と合わせて使ってみたらもう2つないことが
不安になってしまうかもしれません!(笑)

頭、首同様、正しい体の姿勢を保って質の高い睡眠を得るためにも
「体を整える枕」を選択してみることを考えてもいいかと思いました!

ASHI MAKURAについて詳しく知りたい方はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次